SSブログ

高橋大輔選手 ゆうパックの新キャラクター♪記念式典のニュース動画♪ [スポーツ]

テレビを何気なくみていたら、高橋大輔選手
が、ゆうパックのCMにでていて驚きました。
記念式典のニュースの動画見つけました♪

新生ゆうパック始動 新キャラクターに高橋大輔選手を起用



周りは塩なのですね^^

※追記です。
W杯
オランダVSブラジル オランダ2-1勝った
そうです。途中まで見ていたけど、解説者が
ブラジルばかりを褒めていたようだったので
ブラジルが勝つと思ってました。驚きました。

こうなると、日本が、善戦していたオランダ
かパラグアイが優勝するといいかもですね。
たしか、長友佑都選手が出演していた番組
を楽しくみていた時に、ニュースとして伝え
られたのですが、長友選手も「こうなったら
オランダが優勝するといいですね」というよう
なことを言われていたような・・・?


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 10

pandan

オランダが勝ったのですね。★
by pandan (2010-07-03 05:42) 

green_blue_sky

オランダが優勝すると、いいですね(^▽^)
猫たち、苦労していても一所懸命に生活しています。
by green_blue_sky (2010-07-03 07:40) 

Derufyi

オランダとパラグアイには頑張って貰いたいですねw☆
by Derufyi (2010-07-03 09:06) 

うさこ

おお~♡ 記念式典の動画ありがとうございます!

撮影の様子も分かって面白かったです♪


オランダ勝ちましたねーーーー


ほんと長友選手のいうとおり(笑)になるといいですね~^o^

by うさこ (2010-07-03 10:24) 

明

オランダ強いですね~。
頑張って欲しいですね☆
by 明 (2010-07-03 11:07) 

pastel

最後まで見てました^^ ブラジルが勝つと思っていたのに
途中から流れが変わり、オランダが勝ちましたね^^
by pastel (2010-07-03 13:50) 

えーちゃんaaa

オランダ勝ったんだ~

by えーちゃんaaa (2010-07-03 15:57) 

多夢

ゆうメールはよく使いますが、ゆうパックはあまり使いませんねぇ。l☆
by 多夢 (2010-07-03 20:04) 

atoy

こんばんわ。
観戦していますとオランダとパラグアイに応援してしまいます^^
ゆうパック、良い方を起用されましたね^^☆
by atoy (2010-07-03 23:15) 

じゅりあん

ハッと目にとまるCMですよね。
新聞の一面広告にも驚きました。
by じゅりあん (2010-07-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0