SSブログ

W杯 ドイツVSアルゼンチン4-0 スペインVSパラグアイ1-0でした! [スポーツ]

W杯 ドイツVSアルゼンチン
4-0でドイツが勝ちました!W杯がはじまる頃
ドイツって、強そうという印象が何となくあったの
ですが、何か知って思っていたわけではないので
前評判が聴こえていたのでしょうか?


Argentina 0-3 Germany

Perry | MySpace Video



Argentina 0-4 Germany

Perry | MySpace Video


ドイツとオランダの、ヨーロッパ勢が、南米勢を
破ってますが、これからどうなるのでしょう?
ドイツこの勢いで勝ちぬくのかな??

※追記です。
スペインVSパラグアイは1-0でした。日本が善戦
したパラグアイを応援していたのですが・・・


Paraguay 0-1 Spain (Quarter Final)

Goalsarena | MySpace Video


蓋をあけてみると、ベスト4 ヨーロッパ勢ばかり
じゃないかという感想が・・。

今PIGSとか言われているらしいですが、この勢い
で、ヨーロッパの不況?(全ての国が、不況?で
ないのかもしれません?)何とかしてほしいです。

※この動画貼っていいのか、よくわかりません。
貼るって項目がありました・・
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 10

pandan

ドイツ強かったですね。★
by pandan (2010-07-04 06:49) 

green_blue_sky

ヨーロッパ勢が勝ち進んでいますね。
ドイツが強い、アルゼンチンとの点差がこれほど開くとは予想外でした。
by green_blue_sky (2010-07-04 07:15) 

Derufyi

ヨーロッパ勢、強いですね~☆
by Derufyi (2010-07-04 09:19) 

kuwachan

ドイツの強さが際立っていましたね。
マラドーナが見られなくなるのが残念^^
by kuwachan (2010-07-04 13:53) 

明

ヨーロッパが今大会は強いですね☆
by 明 (2010-07-04 16:55) 

えーちゃんaaa

ドイツ強い(^^;;どいつもこいつも一生懸命やってるし。

by えーちゃんaaa (2010-07-04 17:01) 

dodonga

ドイツ、憎らしいほど強い~~。優勝するかな?☆
by dodonga (2010-07-04 19:47) 

atoy

こんばんわ。
私もパラグアイを応援していました^^☆
by atoy (2010-07-04 23:06) 

トロ

こんばんわ
ドイツは強かったですね!
思わず見入ってしまいました☆
by トロ (2010-07-05 00:59) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v、、♫
by (2010-07-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0