SSブログ

W杯 日本VSオランダを前にオランダが気になってます・・・動画見てみました。 [ライフスタイル]

W杯の日本VSオランダを前にオランダが気に
なる、今日この頃です。
『ヨーロッパ不思議紀行「オランダのマリファナ事情」』
の動画みつけました。まじめな、テレビ番組
みたいで、下の方の動画の7分位から 荒俣宏
さんが解説しています。





詳しくないので、あまりコメントできません。
自由度が高いからって中毒者が多くなるわけ
ではないって聴いた気がします。いろいろと
考えさせられてしまいます・・・
日本人は旅行で行って、すっても犯罪になる
と聴いたように思います。
[exclamation×2]
お勧めしているわけではありません。
(念のため書いておきますね^^;)

nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 48

コメント 13

あんず-M

オランダに10年くらい前に行ったことがあります。街を歩いていてちょっと怖かったり、夜、騒ぎで警察が来たのを見たりはありましたが、運河の街の様子が楽しくて食べる物も美味しかった記憶があります。^_^
by あんず-M (2010-06-19 00:43) 

pandan

今日ですね^応援しないと。★
by pandan (2010-06-19 06:10) 

まりっぺ

おはようございます
今夜!応援しなければ~
頑張れ~日本♪
by まりっぺ (2010-06-19 06:54) 

やまがたん

オランダ強いんだろうなあ・・・
ガンバレニッポンですね☆
by やまがたん (2010-06-19 07:47) 

green_blue_sky

試合が楽しみ。

3ニャンズがいなくなると、花嫁の父の心境です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-19 08:53) 

Derufyi

今日ですね!ガンバレ日本~ヽ(≧∀≦)ノ☆
by Derufyi (2010-06-19 09:52) 

明

試合楽しみですね~。
勝つかな?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク☆
by 明 (2010-06-19 10:14) 

デルフィニウム

昨日はいが読み込みエラーで入れなくて
ごめんなさい。
by デルフィニウム (2010-06-19 10:15) 

atoy

こんにちわ。
オランダ戦、楽しみですね^^☆
by atoy (2010-06-19 12:58) 

ゆき

武運長久!がんばれニッポン!
オランダについてまたひとつ勉強になりました(#^.^#)
by ゆき (2010-06-19 13:01) 

miri

今日ですね^^
がんばってほしいです^^

by miri (2010-06-19 14:02) 

じゅりあん

今日のTVは、お昼頃から既にW杯関連の話題で
持ちきりのようですね。
どうなることでしょうか?
ともかく精一杯頑張って欲しいですね!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-06-19 16:30) 

えーちゃんaaa

日本負けました(^^;;
ま、次勝てばいいんだ。

by えーちゃんaaa (2010-06-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0