SSブログ

W杯 日本VSオランダ0-1 気持ちは次への準備に!! 「オシムが語る日本の対戦国」の動画 [スポーツ]

W杯 日本VSオランダ0-1でした。
惜しい場面が多かったので、残念ではあり
ますが、優勝候補と、言われているらしい
オランダ相手ですので、気持は次への準備
に!!ということで・・

「オシムが語る日本の対戦国」の動画を
みつけました。



次は何とか!!

追記です。デンマークVSカメルーン2-1
デンマークが勝ちました。日本は次の試合
で引き分け以上で、上に行けるみたいです。
デンマークの選手の一人がレッドカードで
日本との試合に出られないらしく、日本に
とってはラッキーだと解説してました。

前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
体調少し・・・なこともあり、また訪問
遅れています。(T○T)すみません。


nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 8

pandan

サッカー次の試合頑張って欲しいですね。★
by pandan (2010-06-20 05:53) 

やま

おはようございます。
次は勝って決勝トーナメントに行ってほしいですね。
by やま (2010-06-20 06:59) 

green_blue_sky

次の試合が大事。オランダ戦、がんばりましたが・・・
体調・・・お大事に。
by green_blue_sky (2010-06-20 07:57) 

wing_14

オランダ戦は残念でしたね。
岡崎に決めてほしかった ><
by wing_14 (2010-06-20 09:46) 

明

次の試合も頑張って欲しいですね☆
by 明 (2010-06-20 10:04) 

Derufyi

残念でしたね(´・ω・`)
次頑張って貰いたいですね!
無理せずゆっくり休んで下さいね。☆
by Derufyi (2010-06-20 10:15) 

atoy

こんにちわ。
次回の試合が楽しみですね。
お体、お大事に☆

by atoy (2010-06-20 14:21) 

えーちゃんaaa

デンマークvs日本は、聞くところによると日本時間の真夜中にやるそうで(^^;;
生で見たいけどどうするか?
前の日からずーっと起きてるか、早目に寝て早く起きるか?

by えーちゃんaaa (2010-06-20 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0