SSブログ

相武紗季さんの出演しているミスドの夏抹茶 CM「川床」篇 気に入ってます♪ [ライフスタイル]

ミスドのCMは、気になるものが多いのです
が、最近テレビでやっているCMは、特に気
にいっています。夏らしくて、木々の緑の色
がきれいで涼しげで・・・^^

ミスドの夏抹茶 CM「川床」篇


歌もいい感じだし、抹茶味が、おいしそうで
食べてみたくなりました。私も、川床で抹茶
味食べてみたいです~^^

nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 39

コメント 11

Derufyi

このCM良いですよね♪
by Derufyi (2010-06-13 19:34) 

aya_rui

すごくCM効果に惹かれる演出ですよねぇ♪
抹茶味というだけでも、食べてみたくなるのにッ!!(≧∀≦)b
川床で食べたら美味しさ倍増なのは
間違いなしだろうなぁ♪と思えます☆
何だか京都の方々が羨ましくなります(^ω^)
by aya_rui (2010-06-13 20:12) 

green_blue_sky

ボランティアさんから連絡がありました。13日の夜に山門白黒さんが姿を現した。なにもなくてよかった(´▽`) ホッご心配をおかけしました。
by green_blue_sky (2010-06-13 22:49) 

じゅりあん

私もこのCM好きです♪
川床がとても気持ち良さそうですよね。(*^_^*)
(まだ未体験ですけど、一度は行ってみたいな)

by じゅりあん (2010-06-14 01:00) 

pandan

このCM観たら食べたくなる〜★
by pandan (2010-06-14 05:51) 

デルフィニウム

ミスドのCMは和風も多いですね。
by デルフィニウム (2010-06-14 08:36) 

sumairu

美味しそうなCMですね☆
by sumairu (2010-06-14 09:02) 

多夢

多夢的には、オネイサンが、「どぼん」と川におっこちたほうが^^;☆
by 多夢 (2010-06-14 10:25) 

pastel

涼しげなCM、いいですね。抹茶味のものは大好きです^^
by pastel (2010-06-14 11:57) 

m6324

ドーナツが食べたくなります。^^

by m6324 (2010-06-14 14:48) 

NsHome

相武紗季さん、かわいぃ~。
我が家の娘たちもこんなに可愛くなるといいんですけど。^^;)
by NsHome (2010-06-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0