SSブログ

日本、カメルーンに勝ちましたね!!&高橋大輔選手と北島康介選手の対談の動画♪ [スポーツ]

[サッカー]追記を上に書くのも何ですが・・・[NEW]
日本、カメルーンに勝ちましたね!!(1-0)[ぴかぴか(新しい)]
勝ち点3をもらえるのだとか・・・

やっぱり嬉しいですね^^
この調子でオランダにも・・と思ってしまう~[台風]
何か、よい戦略ないですかね[サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]
(戦略と言っても、わからないのに思ってみる^^;)

[ぴかぴか(新しい)]
高橋大輔選手と北島康介選手の対談の動画を
見つけました。





興味深いですね。よくみてみます。。

nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 13

green_blue_sky

大物同士ですね~
by green_blue_sky (2010-06-14 19:41) 

Derufyi

おぉ~これは凄い組み合わせですね!
by Derufyi (2010-06-14 20:30) 

pandan

勝ちましたね〜★
by pandan (2010-06-15 08:13) 

TAKUMA

いやぁ、色々言われてますが、けっこうヤりますね。
by TAKUMA (2010-06-15 09:18) 

sumairu

まさかの勝利に喜びました~☆
by sumairu (2010-06-15 09:44) 

デルフィニウム

勝てるとは思っていなかったです。w
by デルフィニウム (2010-06-15 09:57) 

green_blue_sky

PS
勝てると思わなかったので、とてもうれしい(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-15 10:25) 

多夢

えっと

ピンクレディーはカルメ~ンでしたけど?^^;☆
by 多夢 (2010-06-15 11:13) 

まる

奇跡が起きましたねw☆
by まる (2010-06-15 11:14) 

NsHome

朝のニュースで知りました。^^;)
次も集中しましょう! ^^!)
by NsHome (2010-06-15 12:46) 

じゅりあん

こちらもついこの間、放映されたと思っていたら
もうUPされているんですね~。
やっぱりYouTubeってすごいですね。
そして、沢山の動画の中からしっかりと探し出して下さる
miyokoさんにも感謝大です♪(^o^)丿

W杯、次の試合は厳しいですけど
ぜひとも頑張って欲しいですね!
by じゅりあん (2010-06-15 15:01) 

atoy

こんにちわ。
サッカー、嬉しかったですね。
次回も期待しています。
高橋大輔選手と北島康介選手の対談、これは興味深いですね^^☆
by atoy (2010-06-15 16:19) 

単騎

サッカー勝ったみたいですね。
まさか勝つとはw
by 単騎 (2010-06-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0