SSブログ

高橋大輔選手 『中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)』出演の動画♪ [スポーツ]

うさこさんが、教えてくださって『金スマ』で
高橋大輔選手みることが、できました~♪
どうもありがとうございます。
とても、楽しかったです。動画を、探したら
今度はありました~♪ 5で、熊川哲也さん
に会いに行った映像がみられます~♪

削除されちゃいましたので、外しました(T○T)

前記事へのコメント、どうもありがとうござい
ます。じゅりあんさんがコメントしてくださった
とおりです。バレーダンサーの熊川哲也さん
に会いに行ってのお話は、とても楽しかった
です♪ 柔らかい筋肉って、どういう筋肉です
かね?気になります~
安住アナとのやりとりも、おもしろかったです!


高橋大輔 [DVD]

高橋大輔 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



熊川哲也 ロミオとジュリエット [DVD]

熊川哲也 ロミオとジュリエット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 9

Derufyi

後で見てみたいです~
安住アナ、面白いですよねw
by Derufyi (2010-06-12 17:57) 

green_blue_sky

バレエ、奥が深い~
by green_blue_sky (2010-06-12 19:03) 

pandan

これ見てみたいです。★
by pandan (2010-06-13 06:27) 

多夢

復活しましたぁ!
by 多夢 (2010-06-13 10:24) 

明

安住アナ、面白いですよね~w
ちょっと毒舌ですがw☆
by 明 (2010-06-13 11:12) 

atoy

こんにちわ。
高橋大輔さん、素敵ですね^^☆
by atoy (2010-06-13 12:37) 

うさこ

いえいえ(照
ご覧に慣れて良かったです♪^o^

保存版ですね♪

もう動画早いですね~
by うさこ (2010-06-13 14:42) 

まつき

熊川哲也さんのオーラに圧倒されまくりの
大ちゃん、カワイイですね(^_-)-☆
by まつき (2010-06-13 16:41) 

うさこ

☆miyokoさん♪

またこんど 金スマ 大ちゃんですって!!^o^ 
きゃ~♪

http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/top/

2010年6月18日(金)21:00~21:54


by うさこ (2010-06-13 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0