SSブログ

「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」 高橋大輔選手 [スポーツ]

うさこさんが、教えてくださって『金スマ』で
高橋大輔選手みることが、できました~♪
どうもありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]
かなり楽しかったです。自分が思ってたの
と違って、意外だったこととかもあって・・^^
動画探したのですが、まだでてないみたい
のか、見つかりませんでした?そこで・・・

「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」
の高橋大輔選手の動画を貼る事にしました。







また、よくみてみよう~^^


高橋大輔 [DVD]

高橋大輔 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 11

pandan

努力も必要ですよね。★
by pandan (2010-06-12 06:22) 

green_blue_sky

日ごろの努力が必要ですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-06-12 09:04) 

Derufyi

努力しないとなぁ~☆
by Derufyi (2010-06-12 09:26) 

mitu

ご無沙汰しております。
by mitu (2010-06-12 09:31) 

デルフィニウム

週末バージョン訪問です^。^;
by デルフィニウム (2010-06-12 10:21) 

明

努力は必要ですよね☆
by 明 (2010-06-12 10:52) 

じゅりあん

金スマ、私も見ましたよ~!
これまでのストーリーは、目新しいものは無かったけれど
バレーダンサーの熊川哲也さんに会いに行ってのお話は
興味深かったですよね。(^_-)-☆


by じゅりあん (2010-06-12 15:13) 

atoy

こんにちわ。
夢をつかみたいです^^☆
by atoy (2010-06-12 15:20) 

まる

金スマ見れなかったです(´ω`;)☆
by まる (2010-06-12 18:04) 

ぐるねこ

見ました見ました!
ダンサーの熊川さんのオーラに怖がっていたのが
可愛かったです。
by ぐるねこ (2010-06-12 23:30) 

うさこ

大ちゃん、みため(どんな笑)とのギャップが楽しいですよね♡

金メダルとっても熊川さんの前ではたじたじで
かわいかった~♪^。^
by うさこ (2010-06-13 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0