SSブログ

浅田真央ちゃん 『ピンクの車がほしい♪』(「大人になったらしてみたいこと」) [スポーツ]

浅田真央ちゃんの大人化計画第2弾
「20歳になったらやってみたい大人な計画」
の動画見てみました。

チュッキョ・フィギュア 真央ちゃん 大人な計画 mao asada


『ピンク色の車がほしい♪』って・・・[リボン]
ピンク色のスペシャルカーに乗った真央ちゃん
可愛いでしょうね[車(セダン)]

前の記事の動画削除されていたので貼り直し
ました。(もう一つあったので)
この動画けされないといいのですが・・^^;


nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 16

kuwachan

ピンク色の車、可愛らしいでしょうね。
真央ちゃんには似合いそうです。
ベビーピンクがいいのかしら^^
by kuwachan (2010-05-27 01:39) 

pandan

もうすぐ二十歳なのですね。★
by pandan (2010-05-27 06:49) 

やまがたん

ピンクには恥ずかしくてのれましぇーーん☆
by やまがたん (2010-05-27 06:55) 

まる

ピンク色の車って目立つでしょうねw☆
by まる (2010-05-27 07:01) 

green_blue_sky

ピンクの車が似合うことでしょうね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-27 07:16) 

Derufyi

ピンクの車目立ちますねwでも、真央ちゃんなら似合いそう~☆
by Derufyi (2010-05-27 08:38) 

デルフィニウム

真央ちゃんならではですね。
by デルフィニウム (2010-05-27 08:43) 

sumairu

真央ちゃん可愛いですね~☆
鐘がなる日が楽しみです

by sumairu (2010-05-27 10:03) 

atoy

こんにちわ。
ピンクの車、真央ちゃんのイメージにぴったりですね^^☆

(昨日の動画も拝見させて頂きますね^^)
by atoy (2010-05-27 10:42) 

明

ピンクの車、似合いそうですね~!
動画の件、ありがとうございました☆
by 明 (2010-05-27 10:48) 

ケイ

ちゃんとした計画ですね。☆
by ケイ (2010-05-27 12:09) 

まつき

優しくて面白くてカッコイイ人で、自分と合う人?
真央ちゃん、可愛いすぎます(^_-)-☆
by まつき (2010-05-27 12:14) 

dodonga

真央ちゃんにはピンクが似合うよな~。
なかなか町では見かけない車の色だけど☆
by dodonga (2010-05-27 16:52) 

じゅりあん

ピンクの車に乗った真央ちゃんに、きっと
誰もが振り返るでしょうね♪(*^_^*)

by じゅりあん (2010-05-27 17:39) 

あんず-M

ご訪問、nice!ありがとうございました。
ピンクの車は似合いそうですね。^_^
by あんず-M (2010-05-27 20:51) 

単騎

ピンク色の車はさすがに・・・w
by 単騎 (2010-05-27 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0