SSブログ

浅田真央ちゃんがファッション誌でモデルデビュー ♪ [スポーツ]

浅田真央ちゃんがファッション誌でモデルデビュー 
するそうです。^^



訪問遅れています。急に訪問させていただく
時間が・・・すみません。。

nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 14

green_blue_sky

真央ちゃん、モデルとしてご活躍はいいですね~
by green_blue_sky (2010-05-28 07:00) 

まる

真央ちゃん、せくすぃですね(*´∇`*)☆
by まる (2010-05-28 07:05) 

pandan

何を着ても似合うでしょうね。☆
by pandan (2010-05-28 08:14) 

Derufyi

モデルの真央ちゃんも素敵~☆
by Derufyi (2010-05-28 08:24) 

多夢

真央ちゃん、シッカリ稼いでいますね。☆
by 多夢 (2010-05-28 08:54) 

sumairu

焼肉食べてる真央ちゃん可愛い~
モデルの真央ちゃん素敵~ww~☆

by sumairu (2010-05-28 09:00) 

atoy

こんにちわ。
可愛いモデルさんになります事でしょうね。
とても楽しみです^^☆
by atoy (2010-05-28 11:05) 

デルフィニウム

旨の見えそうなドレスの時に顔(頬)が凄くほっそりしています。
不思議?

by デルフィニウム (2010-05-28 13:51) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-05-28 14:55) 

m6324

真央ちゃんは可愛いからモデルさんもいいですね。^^

by m6324 (2010-05-28 15:04) 

明

ニュースで見ました。
綺麗ですよね(。-_-。)ポッ☆
by 明 (2010-05-28 15:30) 

dodonga

マオちゃんキレイ。足長いしモデルっぽいもんね☆
by dodonga (2010-05-28 20:46) 

じゅりあん

真央ちゃん、大好きな焼肉をメダルのご褒美に
食べに行ってもトリプルアクセルを飛ぶために
お肉3枚しか食べなかったと聞きます。
そこまでして、あの体を作っているんですよね。
それが、やっとこんなふうに お肉をたくさん
食べられたんですね♪(^^♪

大人っぽいショットの真央ちゃんは
今まで見た事がない真央ちゃんですね。
かわいいから、きれいになった感じです。


by じゅりあん (2010-05-28 20:51) 

カトリーヌ

いつものかわいい真央ちゃんと一味違った感じで
ステキですね(゚∇^*)♪
スタイルもいいし、何着ても似合いそうです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-05-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0