SSブログ

浅田真央ちゃん&動物の赤ちゃんの動画♪ [スポーツ]

浅田真央ちゃん&動物の赤ちゃんの動画
見つけました。





浅田真央ちゃん可愛い~動物の赤ちゃん
も可愛い^^

削除されていて、すみません。もう一つ
ありましたので貼りなおしました。上の
画質ちょっと・・・かもですが。。^^

nice!(52)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 52

コメント 21

まる

両方可愛いですね(*´∇`*)
by まる (2010-05-26 06:12) 

green_blue_sky

志村動物園のものですね。
かわいい~
by green_blue_sky (2010-05-26 06:56) 

やまがたん

うーん どっちが可愛いかといわれると困る絵ですね☆

ps ゴン君を気に入ってくださりありがとうございます^^
by やまがたん (2010-05-26 07:09) 

旅爺さん

ギャ~!”
動画が削除されちゃってます。遅かったか~!”
by 旅爺さん (2010-05-26 07:32) 

pandan

今週も後半があるみたいですね。★
by pandan (2010-05-26 07:56) 

デルフィニウム

ホントだ ない@@
by デルフィニウム (2010-05-26 08:59) 

まおにゃ

真央ちゃん好きです♪
残念ながら動画は削除されてしまっていました・・・。
by まおにゃ (2010-05-26 09:06) 

Derufyi

テレビで見たやつかな?可愛かったですね♪ ☆
by Derufyi (2010-05-26 09:15) 

sumairu

削除されてます~(ーー;)☆
by sumairu (2010-05-26 09:44) 

atoy

こんにちわ。
想像しましただけでも可愛いです^^☆
by atoy (2010-05-26 10:59) 

明

削除されていますね~(;´Д`)☆
by 明 (2010-05-26 11:17) 

NsHome

見られないと思うと、よけい見たくなりますね。^^;)
by NsHome (2010-05-26 12:33) 

まつき

もう、削除されてる~(;_:) 仕事早っ(-"-)
by まつき (2010-05-26 13:42) 

m6324

テレビで見ました。
可愛かったですね。^^

by m6324 (2010-05-26 15:25) 

dodonga

真央ちゃん、シーズンオフも忙しそうだな~☆
by dodonga (2010-05-26 17:21) 

単騎

ペンギン大好きですw
by 単騎 (2010-05-26 21:03) 

旅爺さん

真央ちゃんはスケートが上手いのはもちろんですが、
リンクに立った時のプロポーションの美しいのが
点数でも得してるのでは?。
by 旅爺さん (2010-05-26 21:46) 

まおにゃ

ご連絡ありがとうございます。再び来ました(^^)
真央ちゃん可愛い~~。
動物ちゃんたちも可愛い~~。
超可愛い動画をありがとうございました♪
by まおにゃ (2010-05-26 22:49) 

miyoko

nice!&コメント
どうもありがとうございます。^○^
by miyoko (2010-05-26 23:16) 

じゅりあん

初めまして♪
他の方のblogで真央ちゃんというのを見て
飛んできました。
真央ちゃん、大好きなんです!\(^o^)/
両方共テレビで見た画像でしたが
何度見てもかわいいですね♪
このまま、まっすぐでいて欲しいです。
by じゅりあん (2010-05-27 00:51) 

sumairu

有難う~
真央ちゃん楽しそう
ぬれ煎は無いですよね~笑
by sumairu (2010-05-27 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0