SSブログ

小さなガーデン♪ 薔薇とラベンダーと・・ [薔薇]

『ボストン美術館展』の帰りに、いい香りが
するけど・・?とみると、小さなガーデンが
あって、お花がたくさん咲いていました。

プレイボーイと書いてありました。たしか^^;
プレイボーイ(バラ).jpg
華やかな薔薇でした。何となく色香が感じら
れるかも?だからプレイボーイ?・。・?

ミニバラ(六本木).jpg

ミニバラもかわいかったです。

ふと漂ってきた香りでガーデンのお花に気が
つけたことが、小さな幸せに想えました。
ラベンダーも咲いていました。ラベンダーは
たしか?何種類かあったように想います?

nice!(52)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 19

orange

バラの季節ですね。
by orange (2010-05-21 01:57) 

pandan

花の色が鮮やかできれいですね。★
by pandan (2010-05-21 05:51) 

やまがたん

こちらはバラがこれからの季節☆
とっても綺麗なお花なので大好き^^

ちなみに我が家もラベンダーの種をまいたのですが
見事に全部からしてしまいました><

by やまがたん (2010-05-21 07:05) 

green_blue_sky

今は、バラがきれいですね~
by green_blue_sky (2010-05-21 07:22) 

デルフィニウム

薔薇は好きですよ^。^
ラベンダーはいろいろ苗が出ていると欲しくなります。
by デルフィニウム (2010-05-21 08:45) 

sumairu

綺麗な色ですね~☆
by sumairu (2010-05-21 09:25) 

Derufyi

綺麗な色合いですね(w´ω`w)☆
by Derufyi (2010-05-21 09:56) 

atoy

こんにちわ。
素敵な写真を拝見させて頂きまして、私も幸せになりました。
ありがとうございます^^☆
by atoy (2010-05-21 10:48) 

くまら

こっちのバラ園も、早く開花しないかなぁ
by くまら (2010-05-21 11:16) 

panape

綺麗ですね~
プレイボーイという名前に驚きつつも、わかるようなわからないような(笑) 目の保養になります♪
by panape (2010-05-21 11:47) 

ちー坊

薔薇はきれいですね~
by ちー坊 (2010-05-21 13:22) 

明

綺麗な色ですね。
確かに、色香があるかも( ̄m ̄* )ムフッ☆
by 明 (2010-05-21 13:54) 

pastel

バラの季節ですね。「プレイボーイ」の色がとても
きれい・・・・女性はつい惹きつけられるのかも(笑)
by pastel (2010-05-21 15:39) 

m6324

綺麗なバラですね。^^

by m6324 (2010-05-21 15:50) 

dodonga

プレイボーイにしてはかわいいらしい感じのバラだね~☆
by dodonga (2010-05-21 16:34) 

多夢

来月の今頃は梅雨の真っただ中ですね。☆
by 多夢 (2010-05-21 17:14) 

まる

駆け足訪問で失礼します☆
by まる (2010-05-21 19:20) 

yuya

綺麗ですね~(〃∇〃)。
一瞬「何の花?」と思ったのですが、薔薇の花なのですね☆
by yuya (2010-05-21 20:29) 

単騎

ちょっと変わったバラですね。
by 単騎 (2010-05-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0