SSブログ

大きな薔薇と小さな子猫 [薔薇]

今日は、木や緑の香りが、だいぶ感じられて
その意味では心地の良い日でした。
出先で、大輪の薔薇をみかけました。大きな
薔薇ってあるのですね・・^^

真紅のバラ.jpg
真紅の大輪のバラには心を惹かれます。

こころ(バラ).jpg


大きいけど、白くて楚々とした雰囲気が素敵
でした。こころという名前のようです。

また、暗い道を歩いていると、とても小さな
子猫が現れました。また、どこかで生まれた
のだな~と、近寄ろうとすると、一時とまっ
たのですが、あわてて、走って行きました。

わるい人にやられないためには、外猫さんは
それくらいでないと・・・と想いました。
可愛らしかったです。また会えるかな?^^

nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 15

NsHome

最近バラを植えられているご家庭が増えましたね。
品種改良で育てやすくなったのかな?それとも害虫に強くなったのかな?
miyokoさんは悪い人じゃないので、きっとまた会えますよ。
私は、「飼う気はないよ。」光線が伝わらなかったみたいで子猫に擦り寄られました。^^;)
by NsHome (2010-05-22 00:39) 

pandan

バラの花って惹き付けられますよね。★
by pandan (2010-05-22 05:37) 

旅爺さん

綺麗なバラが見られて良かったですね、写りも綺麗です。
爺は昨日真岡市の井頭公園に行ったら咲いてませんでした。
by 旅爺さん (2010-05-22 07:02) 

green_blue_sky

バラがきれいですね(^▽^)
仔猫ちゃん、隠れるほうが安全です~~
by green_blue_sky (2010-05-22 07:47) 

バロックが好き

家の近くにも大輪の薔薇がさいていて、
あまりの大きさにびっくりしました^^w。
そこの薔薇は、放置!って感じですが
お手入れされているんでしょうか?分かりません。
「こころ」名前も素敵ですね♪
by バロックが好き (2010-05-22 08:09) 

Derufyi

真っ赤な薔薇綺麗ですね(w´ω`w)
子猫ちゃんまた会えると良いですね!☆
by Derufyi (2010-05-22 09:55) 

ameya

こんにちは。
真っ赤なバラも見事だけど、
白いバラきれいですねえ。
こころという名前もいいですね。
by ameya (2010-05-22 10:50) 

明

どっちも綺麗ですね~♪
子猫は触りたくなりますよね。
外の子は、ほとんど逃げてしまいますが(;´Д`)☆
by 明 (2010-05-22 11:51) 

デルフィニウム

週末バージョン訪問です。(^Ⓓ -)-☆
by デルフィニウム (2010-05-22 12:05) 

ケイ

きれいですね。☆
by ケイ (2010-05-22 15:25) 

ちー坊

大輪の薔薇も迫力あって好きです
白も魅力的ですね^^
by ちー坊 (2010-05-22 18:00) 

多夢

毎年ミニバラを買ってきますが、1年で枯れてしまいます。
今年はどうしようかな?☆
by 多夢 (2010-05-22 21:12) 

sunset

こんばんは。
大輪の薔薇、素敵ですね~
子猫ちゃんとまた会えるといいですね^^
by sunset (2010-05-22 21:47) 

atoy

こんばんわ。
素敵な薔薇と可愛い子猫ちゃん、癒されます1日でしたね^^☆
by atoy (2010-05-22 22:21) 

yuya

白い薔薇綺麗ですね^^
大輪の薔薇、素敵です~(〃∇〃)。★
by yuya (2010-05-23 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0