SSブログ

2010年au夏の新端末体験イベントに参加させていただきました♪ [ライフスタイル]

KDDI株式会社さまに、ご招待していただき[黒ハート]
2010年夏の新端末体験イベントに行って参り
ました。

会場は六本木のグランドハイアット東京です。

au夏の新商品をたくさん見る事ができました~
今回au夏の新商品13機種は全て防水対応
とのことで、大変嬉しく思いました。

防水対応.JPG

私は不慮の水中に落とすという事故で携帯電話
を買い替えざるを得なくなった事があるのです。[もうやだ~(悲しい顔)]
気に入って使っていたのでその時のショックは
大きかったです。撮りためた写真のデータも・・
なくなりました。だから、今度買うなら防水!
と想ってます。防水対応は、優先事項です!!

また今回のconceptはusabilityの向上との事で
した。賛成です!使い易いのがいいですよね。
Usability.JPG基本機能強化.JPG

beskey
beskey.JPGbeskey1.JPG
それぞれのキーの打ち方に対応できて
使いやすそう!な上に可愛い~♪

SA002
SA002.JPG
スリムで、おしゃれな雰囲気・・

IS02
IS02.JPG
この日、特に気になったのは、やはり多彩な
アプリを使いこなせるというWindows phone
有機ELディスプレイで画面の映像がきれい!
本をそこから買えて、いれておけるのだそう
です。アメリカでも使えるとかでした。旅行
の時に資料をいれて、持ち歩くと便利かなと
想いました。タッチパネルです。
※隣にあったセカイカメラもかなり気になり
ました。Twitterもすごいスピードでみられる
のです!

簡単ケータイ
簡単ケータイ.JPG
それから、簡単ケータイ!色合いが、優しい
桜色で桜柄?らしきの端末があり気になりま
した。ウォーキングや、健康歩数計に関する
機能が、かなり充実しているようです。また
よく電話する相手は写真でトップ画面で表示
しておけるのだそうです。
簡単で、健康に配慮しているのは、いいかな
と想いました。

他も魅力的です!ゆっくりみてみたい~
AQUOS SHOT
AQUOS SHOT.JPG
ピンク色かわいいな~♪

Cyber-shot
Cyber-shot.JPG
EXLIM
EXLIM.JPG
SOLAR PHONE
SOLAR PHONE.JPG

かわいいLISMOのおみやげもいただきました[るんるん]
KDDI株式会社さま、どうもありがとうございます。[ハートたち(複数ハート)]

nice!(56)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 56

コメント 17

pandan

楽しそうなイベント〜、
重くてナイスのボタンが出ないので
コメントだけで失礼します★
by pandan (2010-05-20 07:13) 

やまがたん

招待されたとはすごいです!
新しいケータイ、そろそろ欲しいですわぁ☆
by やまがたん (2010-05-20 07:38) 

まる

タッチパネル式の携帯がほしいです(๑´∀`๑)☆
by まる (2010-05-20 07:49) 

green_blue_sky

いいものが出てきますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-20 08:05) 

sumairu

欲しくなりますね~☆
by sumairu (2010-05-20 09:32) 

Derufyi

どんどん新しいの出ますね~☆
by Derufyi (2010-05-20 10:12) 

atoy

こんにちわ。
素敵な携帯がいっぱいですね。
防水対応は嬉しいです^^☆
by atoy (2010-05-20 10:43) 

明

新しい携帯いいですね。
そろそろ買い換えたいけど、
値段を考えるともうちょっと我慢。・゚・(ノД`)・゚・。☆
by 明 (2010-05-20 11:12) 

デルフィニウム

意地で持っていません。w
by デルフィニウム (2010-05-20 11:38) 

NsHome

私も水中に落とした経験者です。
幸い復帰してよかったですが。^^;)
by NsHome (2010-05-20 12:40) 

くまら

新しい携帯が欲しいです^^;
by くまら (2010-05-20 15:11) 

dodonga

イベント参加って楽しそう!選ばれし者なんだね~☆
by dodonga (2010-05-20 16:49) 

yuya

auのスマートフォン気になってます。
Windowsから出るんですよね。
コレを待てばよかったかな~と思いつつ(笑)☆
by yuya (2010-05-20 19:46) 

あんず-M

auを使っています。ちょっと気になるけど、まだ半年しか使ってないし~。。。LISMOは欲しいですぞ!^_^
by あんず-M (2010-05-20 20:07) 

うさこ

EXLIM使ってるので 気になりました。^^
by うさこ (2010-05-20 20:32) 

panape

携帯の水没、私も経験者です・・・悲しいですよね・・でも防水携帯があるなんて知りませんでした!すごいですね~
by panape (2010-05-21 11:49) 

miyoko

nice!&コメント
どうもありがとうございます♪ ^^
防水対応はいいですよね!
by miyoko (2010-05-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0