SSブログ

中村 中さんの「家出少女」のPVみてみました♪ [音楽]

中村 中さんの「家出少女」PVをみて聴いてみ
ました♪最初に強さのようなものを感じました。



海風が吹いている場所のような、シンプルさ
や、まっすぐな感じもするような気がしました。
私も、何かわからないのだけれど、一人旅
に行きたかったことがあります。家出をした
ことは、ないのですが、長めの一人旅にでた
ことはあります。その時は、はっきりと意識
はしていなかった、その時の心情に、歌の
心情が少し似ているような気が聴いている
内にしてきました。未知の所で自分を、試し
たいというような感じもあるのかな・・一人旅
は想いもよらぬことが、たくさんあり、ハード
でした・・

ところで・・
PVで、でてくる、かわいいクマのぬいぐるみ
は何を意味しているのだろう?と想いました。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0