SSブログ

坂本美雨さんの『PHANTOM girl』 Album Digest Movie みてみました♪ [音楽]

坂本美雨さんの『PHANTOM girl』Album Digest Movie みてみました♪



聴いていて心地の良い音楽でした・・・
澄んだきれいな歌声と、ほんわり明るい曲調
のためでしょうか。ほんわり明るくて不思議
感があって童話・ファンタジーの世界を感じ
られるような気がしていいな~と想いました。

もやがかかったような、ファンタジー!という
感じの映像も、でてくる猫も不思議感があっ
て、かわいかったです。
途中に、中国の音楽ぽい感じのするところも
あって、楽しいと想いました。
とても成熟した大人な感じがしたり、とても
初々しい若々しい感じの両方が感じられたり
するのが・・不思議な感じでした。

坂本美雨さんは、ご両親が、坂本龍一さんと
矢野顕子さんなのだそうです。そういえば
歌声が矢野顕子さんと似ている?ような気も
します??


nice!(50)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 17

green_blue_sky

歌がうまいのは当然のDNAを受け継いでいますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-05-18 06:08) 

にゃんたま

綺麗な声ですね(*´∇`*)☆
by にゃんたま (2010-05-18 06:30) 

pandan

きれいな歌声でしたね。★
by pandan (2010-05-18 06:40) 

タッジーマッジー

デビューアルバム持ってます。
アッコさんのコンサートにゲストとして参加された時、
それはそれは素敵なハーモニーでしたよ。
by タッジーマッジー (2010-05-18 07:41) 

Derufyi

素敵な曲ですね(w´ω`w)☆
by Derufyi (2010-05-18 09:29) 

sumairu

サラブレッドですね~☆
by sumairu (2010-05-18 09:32) 

華桜子

きれいな歌声ですね~☆
by 華桜子 (2010-05-18 09:56) 

atoy

こんにちわ。
素敵な歌声に癒されました^^☆
by atoy (2010-05-18 11:08) 

デルフィニウム

お子さんがデビュー@@気が遠くなりかけましたw
by デルフィニウム (2010-05-18 11:29) 

くっさん。

はじめまして こんにちは
アルルのカフェの過去記事を見せていただきました。
僕も、このGWに同じ場所に行ってきました。
ゴッホが描いた場所に居られるなって、幸せな気分ですよね(^^)

矢野顕子さんといえば、『How to catch Cold.』って曲があって、
こんな題名を付けるなって、楽しい人なんだろうな印象です。
by くっさん。 (2010-05-18 14:13) 

明

私も記事にしました。
いい曲ですよね☆
by 明 (2010-05-18 14:15) 

pastel

やはり血筋なんですね♪
by pastel (2010-05-18 15:39) 

dodonga

天才の娘さん~~。この間、陽水や甲斐さんの娘さんらとDJするとかで出てましたね☆
by dodonga (2010-05-18 15:49) 

sig

こんにちは。
生まれるとき、親を選べたらいいですね。
by sig (2010-05-18 16:17) 

やまがたん

初めて聞きました☆
by やまがたん (2010-05-18 18:43) 

多夢

この前こちらで紹介されていた動画のDVDが1日送れで届きました。
大画面&ニューDVDプレーヤーで観ています。☆
by 多夢 (2010-05-18 20:49) 

単騎

矢野顕子に近い声ですよね。
by 単騎 (2010-05-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0