SSブログ

映画『瞬 またたき』の主題歌 Kが歌う「会いたいから」 [音楽]

Kが歌う北川景子、岡田将生 出演映画
『瞬 またたき』の主題歌「会いたいから」
のPVをみてみました。



映像をみながら歌詞を聴いていると、哀しく
て切ない気持ちを想い出して、泣きたくなる
のに、曲の感じは、春の柔らかな光のようで
まるで春の光の中にいて、春の空気に包ま
れているような優しさを感じます。その優しい
曲調は、心地よく、哀しい歌なのに暖かさも
感じられる気がして不思議な感じがしました。

ご興味をお持ちの方は、
 K 公式HPはこちら
 K 「会いたいから」PVでの試聴はこちら
 レコチョクでのダウンロード(モバイル)はこちら
ですので、ご覧くださいね

自分にとっては一瞬の事件で、その後も会え
ると想っていたのが、会えなくなってしまったり
後で考えると、あれが会えた最後だったけど
あれが最後なら、もっと違う対応をしておけば
と後で悔いの残ってしまった一瞬って、やはり
あります。

急に、自分にとっては、想いの他の出来事が
起きて、その後も、会えると思っていたのが
会えなくなってしまうと、会いたくても会えない
という想いが後に残ってしまう気がします。

「会いたいから」は、そんな想いを、もって
いる人をも、優しい曲で少しづつ癒してくれ
そうな、やさしい歌声で歌い上げている気が
しました。

レコチョクでのダウンロード(モバイル)はこちらです。


レビューブログさまからのご紹介で
Kが歌う北川景子、岡田将生 出演映画
『瞬 またたき』の主題歌「会いたいから」
の紹介をさせていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 10

pandan

良さそうな曲ですね。★
by pandan (2010-05-14 06:51) 

にゃんたま

素敵な曲ですね^^☆
by にゃんたま (2010-05-14 08:10) 

Derufyi

ホント良さそうですね(。´ー`。)☆
by Derufyi (2010-05-14 10:12) 

sumairu

静かに時が流れるようです☆
by sumairu (2010-05-14 11:18) 

atoy

こんにちわ。
PV、拝見・拝聴させて頂きました。
素敵なご紹介ありがとうございます^^☆
by atoy (2010-05-14 11:52) 

多夢

あれ?PCが悪い??音が???出ない????☆
by 多夢 (2010-05-14 11:54) 

明

泣ける曲ですよね(つω・。)うぅぅ…☆
by 明 (2010-05-14 11:58) 

NsHome

亡くなった友人に最後にあった日を思い出すと苦しくなります。
一瞬を大切にしたいですね。
by NsHome (2010-05-14 12:44) 

m6324

素敵な曲ですね。^^☆
by m6324 (2010-05-14 15:19) 

dodonga

北川景子さんきれいです☆
by dodonga (2010-05-14 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0