SSブログ

天然石の携帯ストラップ♪ [ファッション]

天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう)
さんで、携帯ストラップ特集をしているとのことで
私もみてみました。


オーロラ水晶×アメジストストラップ

私だったら上のオーロラ水晶×アメジストストラップ
がいいなぁと想いました。
使われている天然石はオーロラ水晶、クラック水晶
トルネード水晶、アメジスト、ムーンストーンだそう
です。
アメジストの紫色とムーンストーンの色、オーロラ
水晶の透明感が、上品でおしゃれな感じです。涼し
げな雰囲気もあって、これからの時期にもいいな~
と想いました。銀色との組み合わせも素敵ですね☆

ピンク系の石がいいなぁと想うことが多いのですが
今回は、アメジストと水晶の組み合わせが、上品で
涼しげで素敵に想えました。

天然石の携帯ストラップ 気になります・・・
天然石って何か、パワーがありそうで、みるとつい
夢中になってしまいます。 天然石 ブレスレット
もよさそうですよね。天然石 パーツを買ってきて
自分で組み合わせたり、天然石 パーツを、好きな
感じにならべてオブジェとして楽しむのも素敵そう
です。

レビューブログさまからのご紹介で、
4976堂(よくなるどう)さまの紹介をさせていただき
ました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 25

コメント 4

green_blue_sky

素敵なストラップですね~
by green_blue_sky (2010-05-13 20:19) 

miffy

天然石には不思議な力があるみたいですね。
パワーストーンでいろんなものを作ってる友達が言ってました。
by miffy (2010-05-13 22:55) 

kumix

かわいいですね^^☆
by kumix (2010-05-14 00:40) 

華桜子

お久しぶりです。
御訪問とコメントありがとうございました。
ストラップかわいいですね。
by 華桜子 (2010-05-14 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0