SSブログ

CMにでてくる楽器の演奏シーンと奏でている曲 気になってます♪ [音楽]

このCMで、和室で楽器弾いている方が一瞬
でてくる時の、演奏シーンの雰囲気と、その
楽器の奏でているらしき音楽が、気にいって
最近気になっています♪

[CM]ノンオイルドレッシング(関根麻里)-理研ビタミン


お庭のみえるお部屋の全体の雰囲気、関根
麻里さんのお着物姿の感じ、いくらがお豆腐
の上にのっているサラダや小物も、結構気に
入ってます。
どなたか、この音楽をご存知の方いらっしゃい
ましたら、教えていただければ嬉しいです。
?・。・?

nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 53

コメント 9

pandan

わからないです。サイトに行けばわかるかも。
CMで気になる曲ありますね。

by pandan (2010-04-28 06:08) 

にゃんたま

ん~ちょっと調べてみましたが、わかりませんでした(^~^;)☆
by にゃんたま (2010-04-28 06:58) 

デルフィニウム

CMを見たことがありませんでした^^;
by デルフィニウム (2010-04-28 08:52) 

Derufyi

違うかもですが一応↓
ttp://niigata.cool.ne.jp/guiter_solo/CM2.htm
CMの方、公表されてないみたいですね(^ ^;☆
by Derufyi (2010-04-28 09:09) 

NsHome

関根麻里さんのお着物姿、たおやかで美しいですね。♪
by NsHome (2010-04-28 12:44) 

m6324

このCMは知らなかったです。

by m6324 (2010-04-28 14:44) 

miyoko

皆さま、どうもありがとうございます。^。^
by miyoko (2010-04-28 14:52) 

atoy

こんばんわ。
素敵なムードのCMですね。
関根麻里さんも綺麗です^^☆
by atoy (2010-04-28 20:28) 

ケイ

ごめんなさい。わかりません。。。☆
by ケイ (2010-04-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0