SSブログ

浅田真央さんと浅田舞さんの対談の動画♪ [スポーツ]

昨日の夜中、何となくテレビをみていたら
浅田舞さんが浅田真央さんをインタビュー
していました。





真央ちゃんの衣装かわいいですね。水色で
デザインも素敵!エレガントで爽やか[霧]
きらきらしてますね。[ぴかぴか(新しい)]
対談中でない方の舞さんの衣装も素敵です
ね。こちらも、きらきらで豪華ですね。[リボン]
動画を貼って、ゆっくり見ようと想います。
それにしても、綺麗な姉妹ですね^^

nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 13

dodonga

真央ちゃん、服も素敵だけど髪もかわいいわ~~。スケートシーズン終わってさびしいわ・・・。☆
by dodonga (2010-04-27 01:23) 

にゃんたま

ご両親も美男美女なんでしょうかね?☆
by にゃんたま (2010-04-27 06:25) 

pandan

真央ちゃん、かわいいですね、姉妹揃っていいですね。★
by pandan (2010-04-27 07:26) 

デルフィニウム

妹が欲しかったです。
フィレンツェは2度だけです^。^;
by デルフィニウム (2010-04-27 08:08) 

Derufyi

素敵な姉妹ですね(。´ー`。)
自分はお姉ちゃんが欲しかったなぁ~☆
by Derufyi (2010-04-27 09:14) 

yuya

仲良し姉妹ですね(^-^)
二人とも可愛いですね~☆
by yuya (2010-04-27 12:36) 

明

素敵な姉妹ですよね~☆
by 明 (2010-04-27 15:29) 

多夢

オイラの妹は、ほくろだらけです。☆
by 多夢 (2010-04-27 18:50) 

単騎

兄弟いたら楽しかったんだろうなぁ、と想像する一人っ子ですw
by 単騎 (2010-04-27 21:00) 

atoy

こんばんわ。
仲の良い美しい素敵な姉妹ですね^^☆
by atoy (2010-04-27 21:29) 

伽耶

舞さん、引退したわけではないですよね?
最近、テレビ出演が増えたような…。
by 伽耶 (2010-04-27 23:26) 

dodonga

スケートがシーズンオフでさびしいわ~☆
by dodonga (2010-04-28 00:45) 

miyoko

皆さま、どうもありがとうございます。^。^
舞さん、最近よくテレビで見ますよね・・
私も気になってます。
by miyoko (2010-04-28 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0