SSブログ

浅田真央さんが『20歳への思い』を語っている動画♪ [スポーツ]

浅田真央選手へのインタビュー動画です♪

チュッキョ・フィギュア 浅田真央 二十歳への思い mao asada
動画が削除されてしまいましたのではずしました。(TOT)

『鐘』ってロシ革命前夜を表現していたのです
ね。重厚なはずですね・・
今度のプログラムは、「ジャンルは、しっとりと
やわらかいスローな曲がいいかな」と言われ
ているみたいです。期待してしまいます。[リボン]


nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 11

pandan

あっという間に20歳になるんですね。

by pandan (2010-04-29 06:57) 

Derufyi

もう20歳ですか~自分も歳取るわけだ( ̄∇ ̄;) ☆
by Derufyi (2010-04-29 07:57) 

明

もう20歳ですか。
早いですね(;´Д`)☆
by 明 (2010-04-29 10:05) 

TAKUMA

ソウルでは金メダルのキム・ヨナが、利権に揉まれちゃってます。
純粋にスポーツに専念出来る環境って、大事です。
真央ちゃん、純粋に頑張れ!
by TAKUMA (2010-04-29 13:50) 

ぶーけ

もう20歳。まだ20歳。すごい20歳ですよね。^^
by ぶーけ (2010-04-29 16:09) 

atoy

こんにちわ。
今度のプログラムが楽しみですね^^☆
by atoy (2010-04-29 16:36) 

ゆず

真央ちゃん、ようやく20歳って気がします♪
これからは大人の魅力も増してくるのでしょうか^^
可愛らしいままでいて欲しい気もしますが☆
by ゆず (2010-04-29 17:25) 

多夢

まだまだ現役でいけますね。☆
by 多夢 (2010-04-29 18:22) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう~
by green_blue_sky (2010-04-29 19:46) 

dodonga

真央ちゃんには、明るくってかわいい曲でってつい思っちゃいます☆
by dodonga (2010-04-30 00:24) 

カトリーヌ

もう20歳なのですね!早いなぁ^^
真央ちゃんには、やっぱり明るくて軽やかな曲が合うと
思うので、今年はそっち系でって思ってしまいますネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2010-05-06 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0