SSブログ

高橋大輔選手 世界選手権2010 エキシビション演技  [アート]

高橋大輔選手 世界選手権2010 エキシビション演技 
の動画みつけました。




暗い(黒い)背景に斜め上を見ている表情と、その
画面の切り取り方をみて、なぜか、これってアート
だって感じがしました。素敵だな~と改めて想って
しまいました。動きも美しいですね~
この曲でのエキシビション演技は、何度も動画で
みているのですが、その時や切り取り方で、また
印象が、かわってきたりするのですね。何度見て
もいいですね~

曲:DJ OKAWARI  「Luv Letter」

何日かの間、訪問☆できなくなるかもしれません。
すみません。更新だけは、できるだけしよう
と想います。訪問☆は後日になってしまうと
想いますので☆スルーしてください。
宜しくお願い申し上げます。

☆お願いいたします☆
ブログに貼ってあるLivlyなのですが、何日か
面倒をみられなくなるかもしれません。(T○T)
もしお腹をすかせていましたら、御親切な皆
様に、面倒をみていただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
doodooがありましたら、どうぞ、お受け取り
ください。

nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 15

にゃんたま

エキシビションも素晴らしいですね(*´∇`*)☆

Livly、覗きにいきますねw
by にゃんたま (2010-04-01 07:39) 

pandan

見入ってしまいますね。

by pandan (2010-04-01 07:55) 

Derufyi

了解です(`・ω・´)ゝ☆
by Derufyi (2010-04-01 08:51) 

sumairu

(≧д≦)ゞ了解!☆
by sumairu (2010-04-01 10:08) 

明

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!です☆
by 明 (2010-04-01 11:22) 

yuya

エキシビション素敵ですね^^
見入ってしまいます~☆
by yuya (2010-04-01 12:56) 

どり〜む♪

素敵ですね~♪カッコいい^^
by どり〜む♪ (2010-04-01 20:14) 

atoy

こんばんわ。
何度拝見しましても素敵ですね^^☆
by atoy (2010-04-01 21:21) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2010-04-01 21:31) 

ぐるねこ

高橋選手素敵です(^^♪
by ぐるねこ (2010-04-02 00:51) 

sumairu

おはようございます☆
by sumairu (2010-04-02 09:25) 

純響

こんにちは~☆
by 純響 (2010-04-02 14:19) 

m6324

素敵ですね。^^

by m6324 (2010-04-02 15:59) 

多夢

オイラがスケートをやるとウチマタになってしまいますぅ。☆
by 多夢 (2010-04-02 19:54) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2010-04-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0