SSブログ

エキナカ自販機に花が咲く acure to flower キャンペーンついて [ライフスタイル]

エキナカ自販機「acure」で4月16日から
acure to flowerキャンペーン」がスタート
するそうです。
□キャンペーン期間:4月16日~6月10日
[かわいい]
acureで対象商品を購入すると、ポイントがたまり
応募すると抽選でプレゼントが当たる上に、1円が
「花と緑の農芸財団」に寄付され、エキナカやマチ
ナカに花が咲くというキャンペーンなのだそうです。
[かわいい]
キャンペーンに参加して、どこかで、お花がふえて
はじけるように咲いていくと想うと、楽しい感じが
します。
[かわいい]
「acure to flower」は「アキュアとフラワー」と
読み、東京、有楽町、秋葉原、品川、池袋、渋谷、
恵比寿の7駅のacureにチューリップの造花が咲く
のだそうです!
「FAN×FUNプラットホームプロジェクト」 の一環
で、「花のある新生活を」という、新生活への応援
メッセージも込められているらしいです。



ポップな感じで春らしく、素敵ですね♪
このお写真をみていて想いました。もし自販機が
どのような様子だったか?想い出してみて・・・
と言われた時?こんな風に印象にのこりそうで、
すぐ説明できそうな自販機って少ないのかな~?
印象にのこっていない場合も多いのかな?という
気がしてきました。花が咲いている自販機、素敵
な試みだな~と想います。
チューリップというのもいいですね。是非、見て
みたいと想います。
[かわいい]

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0