SSブログ

カロリーナ・コストナー 選手 ヨーロッパフィギュアスケート選手権2010 フリー演技 [アート]

今日は聖金曜日だそうです。
「イースター」前の金曜日を「聖金曜日」と
言うのだそうです。詳しくは知らないのですが・・

カロリーナ・コストナー (Carolina KOSTNER)選手の
ヨーロッパフィギュアスケート選手権2010の動画みつけました。



世界選手権2010のフリー演技をみていて
曲が好きな曲で、聴いていて心地よいし
衣装も清楚で色合いもいいな~ 好きな
雰囲気~と想っていたら演技もしなやか
で、とても美しかったので動画を貼りたい
と探しました。まだ見つかりません。

曲:ヨハン・セバスチャン・バッハ 「G線上のアリア」 ~ アントニオ・ヴィヴァルディ 「チェロ協奏曲」
(Air on the G String + Cello Concerto by Antonio Vivaldi)

何日かの間、訪問☆できなくなるかもしれません。
更新だけは、できるだけしようと想います。
訪問☆は、後日になってしまうと想います
ので☆スルーしてください。
すみません。宜しくお願い申し上げます。

nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 7

Derufyi

了解(`・ω・´)ゝです。
リヴちゃんフサのお届けしておきました~
by Derufyi (2010-04-03 08:53) 

明

演技綺麗ですよね~!☆
by 明 (2010-04-03 10:35) 

yuya

明日はイースターですね(^-^)☆
by yuya (2010-04-03 12:19) 

単騎

年度変わりは何かと忙しいですしね。
by 単騎 (2010-04-03 18:21) 

kumix

こんばんは☆
by kumix (2010-04-04 02:45) 

カトリーヌ

コストナー選手はいつも衣装がステキですよね★
by カトリーヌ (2010-04-04 03:40) 

miyoko

ご訪問&nice! くださったみなさま
コメントくださったみなさま
どうもありがとうございます。
カロリーナ・コストナー選手は、私の好きな曲
を選曲していることが多く、衣装も素敵!演技
もしなやかで、つい気になってしまいます・・
by miyoko (2010-04-12 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0