SSブログ

歓迎会・送別会で行ってみたいお店をFooMooのサイトで探してみました☆ [グルメ・料理]

とうとう今年度も歓迎会・送別会のシーズン
がやってきましたね。歓迎会・送別会の幹事
になると、いろいろと選べて楽しいような?
忙しいようなですね?


FooMoo(フームー)さんでは
(ホットペッパーがリニューアルした日本最大級のグルメサイト)
幹事さんに嬉しい「歓迎会・送別会のお店
探し」ができるそうです。

私もさっそく、みてみました。フームーさんの
サイト内で、今年の歓迎会・送別会で行って
みたいな~と想ったお店は
『アラビアンロック』さんです。お写真でみた、
空間の雰囲気に魅せられました。

アラビアンロック1.jpg
写真提供:ホットペッパー FooMoo

明らかに日常にはない感じ、しかも豪華な
雰囲気で、特別な会につかったら、楽しい
かな~と想いました。お料理の名前にも
ストロベリー姫のストーンアイス舞踊会
工夫や演出があるみたいです~[バー]
どうせ、会をするなら、いつもとは、全く
違う雰囲気を、皆でわいわい言いながら
もしくは、ゆったりと味わいながら楽しみ
たいな~と想うので、こういう演出は遊び
があっていいな~と想います。
新宿店、渋谷店、上野店、神戸店ほかある
みたいです。

アラビアンロック2.jpg
写真提供:ホットペッパー FooMoo

コース料理も
【期間限定】 前夜祭プラン 全7品 1980円
王宮のプリンセス 千夜一夜コース 全7品 2800円
キャッスルキングダムコース 全12品 3300円
サルタン王からの招待状 宮廷晩餐会プラン 4300円
ほかがあるみたいです。

比較的利用しやすそうなお値段かも・・・。
メニューを読んでいるだけで楽しくなりま
した。個室もあるようですし、イベントや
企画もあるみたいです。[ハートたち(複数ハート)]
行ってみたいな~と想いました。[黒ハート]

nice!(56)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 15

green_blue_sky

外は真っ白、雪になって寒い・・・
by green_blue_sky (2010-03-09 20:42) 

単騎

良さそうなお店ですね。
値段も高くないですし。
by 単騎 (2010-03-09 20:43) 

りりー

こんばんは珍しく続けてこれました^^;

by りりー (2010-03-10 00:14) 

pandan

探すのに便利ですよね。

by pandan (2010-03-10 08:26) 

Derufyi

手ごろな値段設定で嬉しいですね♪☆
by Derufyi (2010-03-10 08:42) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2010-03-10 10:03) 

デルフィニウム

選ぶのが楽ですよね。
by デルフィニウム (2010-03-10 10:18) 

バロックが好き

時にはこんな雰囲気の中も良いですね♪
by バロックが好き (2010-03-10 10:18) 

明

素敵な雰囲気のお店ですね~。
行ってみたい☆
by 明 (2010-03-10 10:36) 

atoy

こんにちわ。
アラビアンロックさん、素敵なお店ですね^^☆
by atoy (2010-03-10 11:24) 

yuki999

いい雰囲気のお店ですね^^

by yuki999 (2010-03-10 12:36) 

m6324

お店選びは楽しいですね。^^

by m6324 (2010-03-10 15:10) 

dodonga

幹事さんも大助かりだよね☆
by dodonga (2010-03-10 19:20) 

多夢

こんばんわ(^O^)/応援になります☆
by 多夢 (2010-03-10 20:41) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-03-10 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0