SSブログ

F1 2010年 ミハエル・シューマッハ(Michael Schumacher)氏が、かえってくるみたいですね♪ [スポーツ]

もうすぐ F1 2010年がはじまりますね。
ミハエル・シューマッハ(Michael Schumacher)
が復帰するのだそうですね。どんな感じ
になるのかな?と気になってます。
シューマッハ語録みつけました。

Michael Schumacher F1 comment シューマッハ語録


開幕戦は、バーレーンGPで開催日は
3月12日~14日みたいですね。動画をみて
いたら、F1を見ている時のドキドキ感を少し
想い出しました。負傷者がでませんように・・
※2009年とずいぶんドライバーが、かわるみたいで
調べていて、驚きました。私は、ここ数年のことしか、
知らないし、あまり詳しくはないのですが・・


nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 13

pandan

負傷者はでないほうがいいですね。

by pandan (2010-03-11 06:47) 

green_blue_sky

F1、5年前まではよく見ていましたが・・・
by green_blue_sky (2010-03-11 07:50) 

Derufyi

復帰するんですね(`・ω・´)☆
by Derufyi (2010-03-11 08:46) 

デルフィニウム

カンを取り戻すのって大変そうですけどこの方にとっては
簡単なものなんでしょうか?
by デルフィニウム (2010-03-11 09:50) 

sumairu

こんにちは~(*^_^*)☆
by sumairu (2010-03-11 10:35) 

atoy

こんにちわ。
楽しみですね^^☆
by atoy (2010-03-11 10:38) 

明

F1はほとんど観た事がないんですよね☆
by 明 (2010-03-11 13:24) 

yuya

F1、ライコネンがラリー転向でちょっと寂しい~(≧≦)
シューマッハは結局帰ってくるんですね☆
by yuya (2010-03-11 16:05) 

単騎

さすがにチャンピオンになるのは厳しいでしょうが頑張ってほしいです。
by 単騎 (2010-03-11 20:53) 

多夢

F1ドライバーって、名前からして早そう。
オイラの名前!?・・・居酒屋みたい^^;

by 多夢 (2010-03-11 21:40) 

りりー

皇帝復活なるか・・ですね

by りりー (2010-03-11 21:47) 

ぐるねこ

皇帝復活楽しみです♪
by ぐるねこ (2010-03-12 00:59) 

どり〜む♪

今日から始まりましたね!
決勝が楽しみです(*^m^*)
by どり〜む♪ (2010-03-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0