SSブログ

manna(マナ)をインストールしてCM動画みてみました☆ [ライフスタイル]



manna(マナ)」というサービスがあるそうです。
ちょっとした時間にCM動画を見るとWebMoney
が貯まってしまう!サービスなのだそうです。
サービスは無料みたいでしたので、さっそく
インストールしてみました。
パソコンを使う傍らで「manna(マナ)」を起動
させて、CM動画を流しておくだけでも、いい
みたいです。私は、何かをしながら、パソコン
をみていることも、けっこう多いので、いい
サービスだなと想いました。
WebMoneyをためて今やっているオンライン
ゲームで使いたいな~と想ってます。

manna(マナ)のCM動画では映画の予告編
や最新オンラインゲームの告知などもの情報
も放映しているそうでしたので、早速みてみ
ました。
[映画]映画の予告編で特に気になったものは、
[ぴかぴか(新しい)]
映画「オーケストラ!」
劇場等、アンティークで綺麗なものが、でて
きそうな雰囲気だったし、ストーリーにも謎
がありそうです・・
映画をみながら、クラッシックの名曲も同時
に聴けるみたいで素敵だな~と想いました。[ぴかぴか(新しい)]
[満月]
映画「東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost」
テレビで時々、みていたので、気になります。
不思議なストーリーと雰囲気で気になってます。
[人影]
映画「イヴの時間 劇場版」
最近、いつか、ロボットと暮らす日が来るのか
な?と想うので、アンドロイドと人との話で、
興味を惹かれました。
[黒ハート]
映画「フィリップ、君を愛してる!」
コメディで脱獄とかもあるみたいなので楽しい
かな?と想いました。コメディって好きです。[ハートたち(複数ハート)]
[ぴかぴか(新しい)]
映画もオンラインゲームも好きで、映画の
予告動画は検索してみることも多いので、
これは一石二鳥だな~と想いました。

nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 40

コメント 13

華桜子

お久しぶりです。
早々にコメントありがとうございました。
by 華桜子 (2010-03-08 23:21) 

dodonga

こんばんは☆
by dodonga (2010-03-08 23:56) 

pandan

良さそうですよね〜★
by pandan (2010-03-09 06:47) 

green_blue_sky

面白いサービスがありますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-03-09 07:57) 

バロックが好き

色々なサービスがありますね♪
by バロックが好き (2010-03-09 08:29) 

Derufyi

自分は去年からやってますw
ブログの巡回中に起動させてるんですが、
映画のCMとかつい見入っちゃう事あります( ̄m ̄*)☆
by Derufyi (2010-03-09 08:42) 

sumairu

面白そうですね~(*^_^*)☆
by sumairu (2010-03-09 09:28) 

atoy

こんにちわ。
「manna(マナ)」は私も楽しませて頂いています^^☆
by atoy (2010-03-09 10:42) 

りぼん

@ らぶちゃんという・・・・・猫[猫]に 
貴重な・nice!~
広告にポッチ~  コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-09 12:36) 

明

随分前から利用しています☆
by 明 (2010-03-09 13:13) 

デルフィニウム

重くないですか?
by デルフィニウム (2010-03-09 14:51) 

多夢

ポイントサイト(CMサイトみたいなものかしら)
by 多夢 (2010-03-09 16:10) 

多夢

ポイントサイト(CMサイトみたいなものかしら)☆
by 多夢 (2010-03-09 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0