SSブログ

バンクーバーオリンピック エキシビションの演技 高橋大輔選手と浅田真央ちゃんが素敵♪ [アート]

バンクーバーオリンピック フィギュアスケート
エキシビションの演技の動画でていたのです
ね。インタビューまで、つけて、うまくまとめて
ありました!どうもありがとうございます。[ハートたち(複数ハート)]
テレビの再放送もみました~

高橋大輔 エキシビション 2010

削除されていたので貼りなおしました。

高橋大輔選手、一番目だったみたいですね^^
高橋大輔選手のLuv Letter やはりいいです
ね♪曲が好きなので、曲が流れ、登場した所
から、やはり、いいな~と想ってしまいました。
手の動きとか一つ一つの動きにも表情がある
ような気がして、さすがだな~と想ってしまい
ました。演技に人を惹きこんでいくので、最初
に登場するのにもふさわしいかなと想いました。

浅田真央 エキシビション 2010
削除されていたのでとりました。

浅田真央ちゃんは、でてきただけで、明るくて
艶やか!曲も衣装も好きな雰囲気だし、真央
ちゃんにあっていて素敵だな~と想いました。
動きが大きくて元気!この動きはいいな~他
で見ないかも?と想った所があったのですが、
うまく説明できません。華やかで、花のある人
なのだろうな~と想いました。魅了されました。

自分が何度もみようと、貼ってしまいます。^^
nice!(57)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 19

atoy

こんにちわ。
お気持ちが分かります。
何度拝見させて頂きましても素敵ですね^^☆
by atoy (2010-03-07 13:17) 

Derufyi

良い演技は何度見ても素晴らしいですね♪
by Derufyi (2010-03-07 14:27) 

yuya

拝見しました^^
動画、有難う御座いました~☆
by yuya (2010-03-07 15:07) 

miffy

エキシビションも素晴らしかったですね~
真央ちゃんはやっぱり明るい曲の方があってるような気がします。
by miffy (2010-03-07 19:43) 

green_blue_sky

津波警報中だったので、見るのをあきらめました。
動画で見れるのはいいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-03-07 19:58) 

tony61

自分もエキシビジョン見ました。
真央ちゃんも普段よりのびのび演技しているようで
とても良かったですね^^
いつもほど☆
by tony61 (2010-03-07 20:51) 

ぐるねこ

津波の情報はとにかく邪魔でした。あんなに大きくなくてもと思ってしまいました。
高橋選手しっとりと素敵でした。
浅田選手ああいう曲がらしくていいですね。
by ぐるねこ (2010-03-07 22:41) 

pandan

みました〜良かったですよね。

by pandan (2010-03-08 07:58) 

sumairu

素敵ですよね~(*^_^*)☆
by sumairu (2010-03-08 09:20) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-03-08 10:24) 

yuki999

フィギュア大好きです^^

by yuki999 (2010-03-08 10:28) 

明

何度観ても綺麗(〃∇〃)☆
by 明 (2010-03-08 11:59) 

NsHome

感動を与えてくれましたね!
by NsHome (2010-03-08 12:33) 

pastel

真央ちゃんには、ああいう元気ではつらつとした
曲と演技が似合っていますね。
by pastel (2010-03-08 13:01) 

m6324

フィギアは何度見ても素敵ですね。^^

by m6324 (2010-03-08 15:03) 

多夢

スケートリンクに津波が!^^;

by 多夢 (2010-03-08 19:19) 

りりー

こんばんは^^
ご無沙汰しています
また、ゆっくり訪問させていただきますn(._.)n
☆☆☆
by りりー (2010-03-08 21:24) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-03-08 21:25) 

rei

エキシビション見逃していたので、拝見し改め感動~ありがとう♪^^
by rei (2010-03-11 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0