SSブログ

浅田真央選手とプルシェンコ選手♪ [アート]

Mao Asada 浅田真央がプルシェンコにKiss


微笑ましいですね[るんるん]同じ、難しいジャンプを
跳んで銀メダルという境遇のためでしょうか?
共感するところが多いのかもしれないですね。
仲良さそうですね[ハートたち(複数ハート)]

【浅田真央】 プルシェンコが3回転半について語る 【審判隠し撮り】.mp4


プルシェンコ選手に浅田真央選手が評価され
ているのは、何だか嬉しいですね♪

nice!(49)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 22

単騎

プルシェンコの驚いてる顔がいいですねw
by 単騎 (2010-03-01 20:39) 

Derufyi

気になりますね~w
by Derufyi (2010-03-01 20:47) 

kazu-m

プルシェンコ氏の、キャラクターの広さにはいつも驚かされます。
by kazu-m (2010-03-01 21:22) 

green_blue_sky

いい顔している(爆笑)
by green_blue_sky (2010-03-01 22:04) 

うさこ

今日みてびっくりしました。*^^*
まおちゃん、プルさんに
「kiss me」って言われたから。。。って言ってました。笑
かわいいですね。
by うさこ (2010-03-01 22:14) 

ケイ

駆け足☆
by ケイ (2010-03-01 22:21) 

くまら

競技が終われば、仲良しなんですよね^^
by くまら (2010-03-01 23:49) 

yuya

そんな場面があったんですね^^☆
by yuya (2010-03-02 05:48) 

pandan

なんだかうれしいですね。

by pandan (2010-03-02 06:29) 

tony61

おはようございます^^
すいません、今日は急ぎ巡回中になります;
いろいろ☆
by tony61 (2010-03-02 06:41) 

デルフィニウム

ひょうきんなお顔でサービス精神がありますね。
by デルフィニウム (2010-03-02 09:08) 

piano

大変興味深く拝見しました。
by piano (2010-03-02 09:21) 

sumairu

オチャメな一面を見せて頂きました(*゜▽゜*)☆
by sumairu (2010-03-02 10:17) 

明

ほほえましいですね~!
オリンピックも終わって寂しくなりますねぇ☆
by 明 (2010-03-02 11:00) 

aya_rui

本当に、プルシェンコ選手の悔しさにも共感していたので
一番に分かり合える二人が、一番の協力者ともなってくれるのは
本当に有難いことですね☆
by aya_rui (2010-03-02 17:40) 

多夢

オリンピック、いつの間にかおわってしまいました。

by 多夢 (2010-03-02 18:21) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-03-02 21:04) 

pastel

共通した思いがあるんですね。
心強い味方が現れ、嬉しいです。
by pastel (2010-03-02 22:00) 

どり〜む♪

微笑ましいですね~(*'v'*)
by どり〜む♪ (2010-03-02 23:23) 

ぐるねこ

うれしくなりますね。プルシェンコ選手に評価してもらえるのは頼もしいですね。
by ぐるねこ (2010-03-03 01:00) 

ゆず

私も微笑ましく観てました~♪
でも正面からの表情は初めて見ました!
二人は技術面を極めた共通点があるので
意気投合したのかもしれませんね^^
by ゆず (2010-03-03 08:41) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
コメント くださったみなさま
どうもありがとうございます。
私もテレビでみて、驚きましたが、微笑ましいですよね♪
真央ちゃんが、評価されているのは頼もしい気がします
よね!嬉しいです~^^
by miyoko (2010-03-06 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0