SSブログ

プルシェンコ選手のジャンプが綺麗♪ [アート]

プルシェンコ選手が「浅田選手が4回転に挑戦
するのなら助けてもいい」と、合同トレーニング
まで提案したらしい?という話を聴いて、もし
共同での何かが実現すれば、ある意味、これ
はオリンピックの?大きな収穫なのかな~と
想ったりしました。プルシェンコ選手で、youtube検索していて、
プルシェンコ選手て本当に芸達者だという事がわかりました。

熱情のプルシェンコ


ただ、これを見たら魅了されてしまいました。
ジャンプがホントに美しい!と想いました。
赤系と金の衣装もよく似合ってますね。動き
もしなやか、バレエみたい~と想いました。
音楽も気にいったので載せさせていただきます。
プルシェンコ選手、ユーモアのセンスもあり、クラシック?
な意味での美しさという点でもこれだけの演技!改めて
すごい人なのかな~と想いました。真央ちゃんの力にも
なってくれるといいですよね。

nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 13

ぐるねこ

真央ちゃんの技術アップにつながりそうで先が楽しみです。プルシェンコ選手素敵です♪
by ぐるねこ (2010-03-03 01:03) 

yuya

プルシェンコ選手、素敵ですね^^
マオちゃんのスキルアップに繋がると良いですね☆
by yuya (2010-03-03 05:22) 

pandan

見入っちゃいますね。★
by pandan (2010-03-03 06:30) 

デルフィニウム

スピードもありますね。

by デルフィニウム (2010-03-03 08:34) 

Derufyi

ホント素敵ですね(。´ー`。)☆
by Derufyi (2010-03-03 08:41) 

sumairu

実現したら~嬉しいね~(*゜▽゜*)☆
by sumairu (2010-03-03 09:17) 

バロックが好き

体もすごく柔らかいんですね♪
by バロックが好き (2010-03-03 09:27) 

piano

素晴らしいジャンプですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by piano (2010-03-03 09:30) 

ぶーけ

プル様の真央ちゃんへのコメント、本当に嬉しかったです。^^
by ぶーけ (2010-03-03 10:25) 

明

素敵な交流ですよね~。
昨日ニュースでもやっていました☆
by 明 (2010-03-03 11:01) 

m6324

これから楽しみですね。^^

by m6324 (2010-03-03 14:40) 

うさこ

いいですね~♪
やっぱりかっこいいですよねーーーー^^

ほれなおしました(照)
by うさこ (2010-03-03 23:48) 

カトリーヌ

プルシェンコ選手はやっぱり天才です。
ジャンプだけでなく、踊れる選手ですごくバランスが取れていますよね。
今回は、完璧さを欠いてしまったので銀でしたが、本来の力を出せば
やはり金をGETする人だったと思います。
真央ちゃんの4回転、見れる日がくるでしょうか^^
by カトリーヌ (2010-03-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0