SSブログ

KAN さんのニューシングル「よければ一緒に」のPV動画みてみました♪ [音楽]

KAN さんのオフィシャルウェブサイトと
ニューシングル「よければ一緒に」のPV
動画をみてみました♪

blomotion-B3YAUcDQH8.png

タイトル「よければ一緒に」も、そうなの
ですが、聴いていると、会話のように語り
かけられているような感じがします。また
一人、想いを語り述べているようでもあり
ます。それが優しい雰囲気で歌われていて
つい、耳を傾けたくなります。そして語る
ような歌声を聴いているうちに、「やはり
よい事は、誰かと一緒の方がいいよね~」
という気持ちが、いつの間にか増してくる
のに気がつき、これって、すごい事だな~
と想いました。

KAN さんのオフィシャルウェブサイトは
こちらです。
http://www.kimurakan.com/

3月10日にはNewAlbum
「カンチガイもハナハダしい私の人生」も発売
されるそうです。




nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 14

単騎

KANってまだ活動してたんですね。
最近全然見ないから・・・w
by 単騎 (2010-02-25 21:22) 

kumix

いい曲ですね☆
by kumix (2010-02-25 23:00) 

ゆき

NICE&コメントありがとうございます♪
「よければ一緒に」
最近癒しを求める僕にはいい曲なのかも♪
すばらしい記事をありがとうございました☆
by ゆき (2010-02-26 00:36) 

pandan

よければ一緒にって言葉も素敵ですね。

by pandan (2010-02-26 06:44) 

sumairu

おはようです~(*^_^*)☆
by sumairu (2010-02-26 09:12) 

atoy

こんにちわ。
素敵な方と一緒にいたいですね^^☆
by atoy (2010-02-26 11:19) 

明

いい曲でしたよね~。
好きになりました☆
by 明 (2010-02-26 12:52) 

m6324

素敵な曲ですね。^^

by m6324 (2010-02-26 14:22) 

デルフィニウム

KANさんお久しぶりって感じです。
by デルフィニウム (2010-02-26 16:02) 

むちゃ

KANさん、いい唄を作りますよね。
何処かで聴く機会があるかなぁ(゜゜*)
by むちゃ (2010-02-26 18:33) 

まろまろまね

KANさん、懐かしいです[exclamation×2]学生時代の先生の弟でした!!
by まろまろまね (2010-02-26 19:24) 

多夢

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/


by 多夢 (2010-02-26 20:57) 

tony61

KAN、なつかしいですね~(笑
なんだったっけ? 最後に愛は勝つとかありましたね^^
いつもほど☆
by tony61 (2010-02-26 21:10) 

rei

「よければ一緒に」イイですネ!一人よりは二人で♪^^
by rei (2010-03-02 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0