SSブログ

高橋大輔選手 おめでとうございます♪ バンクーバーオリンピック フリー演技 [アート]

高橋大輔選手 銅メダル よかったですね♪
メダルをテレビで見ると、大きいですね[ぴかぴか(新しい)] 
高橋大輔選手のバンクーバーオリンピック フリー演技
の動画を探したら、反転させたのしかなかったです?
ブロック回避の為だそうです。載せさせていただきます。
[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

フィギュアスケート男子シングルフリー 高橋大輔 Daisuke Takahashi
動画は削除されていたので、はずしました。
サブブログに高橋大輔選手のバンクーバーオリンピック
フリー演技の載っていた動画を貼りました。再アップも
するみたいなので、こちらにもまた載せたいです。^^

新衣装、ひらひらしていてキュートというか
可愛らしいというか、いいですね^^『道』
では道化師を演じているのだとか。解説を
聴いていると知らなかった事が、わかって、
楽しいです。高橋選手の選曲は良かったな~
と想います。[ぴかぴか(新しい)]雰囲気があって好きな曲です。
プルシェンコ選手のジャンプは、素晴らしく
選曲も演技もいいのだけど、オーソドックス
なのかな~と私には想えました。

高橋大輔 バンクーバーオリンピック フリー演技
曲:ニーノ・ロータ 映画「道」より 
(La Strada by Nino Rota)

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 14

green_blue_sky

守りの姿勢ではなく、攻めの姿勢、そして転倒しても素晴らしい演技で感動しました~
by green_blue_sky (2010-02-19 22:27) 

くまら

演技も凄かったですが
yahooのカキコも凄かったですよ^^
by くまら (2010-02-19 23:50) 

meiyezi_d

感動しましたね♪
8位以内に3選手は日本人だけです。
素晴らしいでした。
不在中にnice!ご訪問、コメント有難うございました\^0^/
by meiyezi_d (2010-02-20 01:20) 

yuya

とりましたね、メダル!
皆大健闘でしたね^^☆
by yuya (2010-02-20 02:52) 

pandan

やりましたね銅メダルですね。

by pandan (2010-02-20 07:51) 

Derufyi

ホント良かったですね(*´∪`*)
皆頑張りましたね♪☆
by Derufyi (2010-02-20 08:24) 

kumix

高橋大輔選手、すごかったですね!

by kumix (2010-02-20 10:52) 

明

銅メダル、すごかったですよね~。
小塚選手や織田選手も大健闘☆
by 明 (2010-02-20 11:02) 

NsHome

あの場所に立つまで、決して平坦な道のりではなかったので、高橋大輔選手の感涙に熱くなりました。((o(★≧∀≦★)o))
織田選手もアクシデントの中最後まで滑ってくれて、立派です。
小塚選手の4回転成功もすごかったですね。
男性陣の活躍で、女性陣も弾みがつきそうで期待してます。~♪
by NsHome (2010-02-20 12:09) 

atoy

こんにちわ。
私も楽しませて頂きました^^☆
by atoy (2010-02-20 12:26) 

cjlewis

高橋選手、素晴らし演技でしたね!
ホント、よかった!
by cjlewis (2010-02-20 13:10) 

ぐるねこ

高橋選手素敵でした素晴らしい演技でメダル獲得!ほんとによかった。プルシェンコ選手はいつになくジャンプに生彩さを欠いたように見えました。
by ぐるねこ (2010-02-21 00:04) 

pica

ファンなので嬉しいです。
五輪用の衣装、かわいかたですね~♪
by pica (2010-02-21 01:16) 

カトリーヌ

高橋選手、本当によかったですね!!
感動しました★もちろん他の2選手もよかったです(゚∇^*)♪
私はショートの『EYE』がとっても大好きです(≧∇≦)
プルシェンコは、ちょっとおとなしい感じというか、絶対勝つんだ!
という気迫が感じられなかったので、それがライサチェックとの差
だったのかなぁと感じました。ジャンプも少し不安定でしたし...
でも、3年半のブランクを経て、いきなり銀メダルそれも僅差ですから
すばらしい選手には違いありませんね!
by カトリーヌ (2010-02-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0