SSブログ

「アクア ラ ロイヤル」つかってみました♪ [美容]

国際品質評価機関モンドセレクション(Monde Selection
で2009年度最高金賞Grand Gold Award
を受賞し、ファーストレディの鳩山幸さんも愛用
されているという、お話をうかがって
Give&Give「アクア ラ ロイヤル」に興味を持ち
アクア ラ ロイヤル」80mlを使ってみました。

アクア ラ ロイヤル.jpg

マッサージ液、化粧水、美容液、乳液を1本で
カバーできるというのも魅力的でした。。

さっそく、使ってみると、とろっとしていてジェル
みたいな、私の好きな感じの美容液でした。
とろっとしているのは、いいな~と想い、つけ
てしばらくたつと、さっぱりとして、べたつく感じ
はのこりません。ちょっと不思議な使用感です。
※甘草エキス・コラーゲン等の成分が入っているみたいです。
もっともいいと想ったのは、夜に入浴後などに
つけて、寝ると、朝起きた時にお肌がいい感じ
だったことです。あれ?お肌がいい感じだな~
と想って考えてみると、前の晩につけたことを
想い出す、そんなことが続きました。いい感じ
というのは、うるおいと張りを感じる、健やかな
感じかもしれません。

朝起きて、お肌がいい感じだと、その日の気分
が違うので、これは、いいなと想いました。夜
使って、朝を楽しみに眠るという使い方がいい
かな~と想います。

ご興味をお持ちの方は、こちらのサイトから
アクア ラ ロイヤル ご覧くださいね。
http://givegive-navi.com/bzry

nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 49

コメント 11

バロックが好き

1本ですべて賄えるのって良いですよね♪
by バロックが好き (2010-02-20 18:49) 

どり〜む♪

1本でいいのなら楽ですねw
使ってみようかしら^^♪
by どり〜む♪ (2010-02-20 20:10) 

多夢

オイラのお肌も良い感じになるかしら。
なにしろ感想肌で全身が悲惨な状態なんですぅ^^;

by 多夢 (2010-02-20 20:52) 

green_blue_sky

親子猫、似ているところが多いです~
by green_blue_sky (2010-02-20 22:24) 

yuya

オールインワン、素敵ですね~(〃∇〃)。
Give&Giveは、ビューの方を使ったことが有ります☆
by yuya (2010-02-20 23:11) 

pandan

1本では簡単で便利ですね〜☆
by pandan (2010-02-21 07:38) 

うさこ

すごく使い心地よさそうですね♪

幸夫人もつかってるんですか~^^
by うさこ (2010-02-21 07:50) 

Derufyi

オールインワンは良いですよね♪☆
by Derufyi (2010-02-21 10:06) 

atoy

こんにちわ。
1本でカバー出来ますのは、嬉しいですね^^☆
by atoy (2010-02-21 13:00) 

デルフィニウム

ツヤツヤになりたいです。簡単なのは大歓迎です。
by デルフィニウム (2010-02-21 22:17) 

カトリーヌ

オールインワン、大歓迎です(^ー^* )フフ♪
メンドーなのが苦手な私にはぴったりかもしれません^^
by カトリーヌ (2010-02-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0