SSブログ

ペットフードと、こだわりの食材について [グルメ・料理]



ブッチ社は、新鮮なニュージーランド産の
材料で犬猫用のミートフードを製造しており、
ニュージーランドのミートペットフード界の
最大シェアを誇るリーダーなのだそうです。

何となくロゴを見た記憶がある気がします。

ブッチ・ブランドの製品は新鮮なニュージーランド産の
牛肉、ラム、チキン、魚、タマゴ、シリアル類を原料と
し、科学的なアプローチによって完璧なバランスに調整
されているそうです。ブッチで使用されているビーフ、
ラム、チキンは、すべてニュージーランド農水省の認可
を受けた生産者たちから納品されているそうです。

ペットには安心できる、よいフードを食べて
元気に暮らしてほしいですね。[猫]

私も食材は、やはり、どこ産のものかは気に
なります。肉では鶏肉が好きなのですが見た
目の新鮮さとともに、どこで生産されたのか、
はっきりわかっているものに安心感がある気
がして、そちらを、買うようにしています。

また肉ではないのですが高野豆腐も好きです。
鶏肉や大豆製品は、栄養的に身体にもよくて、
カロリーも低めで、いいかなと想っています。
鶏の胸肉が、疲労回復にいいと聴いてからは、
鶏の胸肉も工夫して、摂るようにしています。
鶏肉は、お値段的にもお手頃なものが多くて、
工夫して使えるし、ヘルシー料理がつくれる
のでいいと想っています。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

tony61

鶏肉いいですよね。安いしヘルシーだし。
自分も好きです^^
食材は、とにかくチャイナ産だけには気をつけてます^^;
いつもほど☆
by tony61 (2010-02-19 22:02) 

カトリーヌ

お肉の中では、鶏肉が一番好きです♥
あっさりしていて、ヘルシーですよね(゚∇^*)♪
人間もネコも食べ物には気をつけないと健康を損ないますね。
私も中国産には手を出さないようにしています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2010-02-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0