SSブログ

『プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク』見応えがあります・・

『プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク
の先行プレミアムオンライン試写会に参加
させていただきました。


見応えがありました。あとで考えると、あの
時のあのシーンは、ああもとれるけど、こう
もとれた・・つまり伏線だったのねと想える
シーンが想い出されて、確認してみたいな
想ったりしました。何度見ても、楽しめそう
で、何度もみたくなる作品かなと思いました。
[人影]
「プリズン・ブレイク」は、いろいろな知識を
駆使し、方法を考え、脱獄を実行していくと
いうところに、まず見応えがありますね。[パスワード]
今回はファイナル・ブレイク 最後の脱獄が、
描かれているのですが見ている内に、ある
意味、人の人生も比ゆ的な意味では、今の
状況という牢獄にいるみたいなところがある
気がしてきて、それをbreak 打ち破っていく
という事について同時に考えたりしました。
[パンチ]
break through(敵陣突破; 難関突破; 進歩,
躍進)ということと重なって考えると・・私も
もっと工夫をして脱獄(break through)し
なければいけないんでしょうねと想ったりしました。
[黒ハート]
友情・愛情というのが、ストレートに描かれて
いる気がして、その事についても考えさせられ
ました。ある意味、古典的というか原初的な愛な感じがしました。
見ていて、助けてもらえるって幸せなことだな
~とか頼れる人がいるって心強いんだろうなと
改めて想ったりしました。

「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク
それだけをみても楽しめると想います。

『プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク』
先行オンライン試写会に参加させていただき、
本当に良かったです。
20世紀フォックス ホーム エンターテイメント
ジャパン株式会社さん、プレスブログさん
どうもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 11

にゃんたま

駆け足訪問で失礼しますm(_ _)m☆
by にゃんたま (2010-01-29 20:39) 

green_blue_sky

長編のドラマを見ないようにしています(;^_^A アセアセ・・・
何もできなくなるので。
「24」はシーズン5まで観ましたが・・・

ビクビクちゃん、ボランティアさんの食事だけでメタボです~
by green_blue_sky (2010-01-29 21:47) 

どり〜む♪

海外ドラマって面白いですよねw
プリズンブレイクは特に好きです^^
by どり〜む♪ (2010-01-29 23:40) 

yuya

もうすぐレンタルも開始ですよね^^
楽しみです☆
by yuya (2010-01-30 00:00) 

miyoko

ご訪問 コメントとnice!くださったみなさま
どうもありがとうございます。
海外ドラマ おもしろいのや楽しいの多い
ですよね^^
by miyoko (2010-01-30 00:10) 

pandan

海外ドラマ見始めるとはまりそう〜☆
by pandan (2010-01-30 07:42) 

Derufyi

見た事ないんですが、面白いらしいですね☆
by Derufyi (2010-01-30 08:11) 

cjlewis

おもしろいドラマでしたよね。
全部DVDで見ました。
by cjlewis (2010-01-30 10:16) 

明

最近映画運がないです~。
海外ドラマは好きなのですが、
長いですよねw☆
by 明 (2010-01-30 10:56) 

tony61

こんにちは^^
すいません、今日は急ぎ巡回中になります;
とはいえ、海外ドラマ凄く面白いのありますよね^^
いつもほど☆
by tony61 (2010-01-30 13:02) 

dodonga

これ見たことないので最初からみたいわ~☆
by dodonga (2010-01-31 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0