SSブログ

インテリア選び(お部屋づくり)について [インテリア]

最近、インテリア選び(お部屋づくり)について
よく考えます。


家には旅先や出先で買ったり、集めてきた、
可愛いと想ったもの、綺麗だと想ったもの
が、たくさんあって、整理が大変です。[リボン]
昨年の末からはじめた大掃除と整理、そこそこできたの
ですが自分としては、まだ完了していない感じです。
もっと使いやすくて片付いたお部屋環境に
したいと考えることが多いです。
[ひらめき]
かわいいものや、綺麗な飾りも、活かした
シンプルで、使いやすい、お部屋づくりを
今構想?しているところです。

ACTUSさんでは、お洒落で、すごしやすい
インテリアプランを提案してくれているよう
です。サイトをみて、参考にしたいな~と
想いました。必要なものは購入してもいい
かなと想います。
わたしは、全体としては光があって明るく[ぴかぴか(新しい)]
できたら、エレガントで可愛らしさもありながら
基本はシンプルで過ごしやすいという感じ
がいいのですが・・。

アクタスさんではブライダルフェアも開催し
ているみたいです。新生活をはじめる方々
は一から、一つのコンセプトやアイデアに、
そってデザインを考えるチャンスで、考えて
いくのも、楽しく、素敵なのでしょうね。[黒ハート]

nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 58

コメント 12

green_blue_sky

寒い冬は早起きがつらいですね。
来週、また寒波が来て寒くなります(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-01-30 21:20) 

あきこ

お部屋の写真、凄くお洒落じゃないですか~!
素敵です。
部屋が素敵だと気持ちが良いですよね。
by あきこ (2010-01-31 00:11) 

カトリーヌ

私もかわいいもの、キレイなものが大好きです(*´艸`*)
自分好みのお部屋にしたいと思っていますが、なかなか...(笑)
by カトリーヌ (2010-01-31 01:40) 

kumix

シンプルなお部屋いいですね^^

by kumix (2010-01-31 03:17) 

pandan

いろんな家具見るだけでも
楽しくなりますね。

by pandan (2010-01-31 06:34) 

旅爺さん

旅行などで買い集めた物が増えると整理が大変ですね。
インテリアも考えながらなので難しいですよね。
by 旅爺さん (2010-01-31 06:56) 

やまがたん

おはようございます^^
今日はちょっとお出かけのため、駆け足訪問でごめんなさい><
きちんとしたコメントは後日に改めさせていただきます☆
by やまがたん (2010-01-31 10:32) 

明

家具は見るの楽しいですよね。
広い部屋があれば、いい家具が欲しい☆
by 明 (2010-01-31 11:35) 

クロ

素敵な家具いいですよね(*´∪`*)☆
by クロ (2010-01-31 12:38) 

多夢

写真はmiyokoさんのお部屋かしら。

by 多夢 (2010-01-31 12:57) 

atoy

こんにちわ。
インテリアプランを提案して下さいますのは、嬉しいですね^^☆
by atoy (2010-01-31 13:25) 

kazu-m

シンプルな部屋に、いい家具があると心にもゆとりが出来ますね。
我が家の和室は、自分でデザインしてたら知らずに茶室風になってました(ノ∀`*)
by kazu-m (2010-01-31 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0