SSブログ

ウィーンフィル ニューイヤーコンサート2008 [アート]

ウィーンフィルニューイヤーコンサート2008
らしき動画を見つけました。

from New Year Concert 2008 - Vienna Philharmonic Orch.
削除されていたので、外します。すみません。

1987年のバレエに比べると、ずいぶんモダンな
印象ですね。この年のバレエも素敵ですね!
場所はアルベルティーナ美術館みたいですね?
アルベルティーナ美術館は、何とか行きましたが
シャンデリアがたくさんあって見事でした。[ぴかぴか(新しい)]

2008年の別の動画(?かな)を探したので貼り
ます。

Neujahrskonzert 2008 vienna philharmonics - Blue Danube

nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 16

デルフィニウム

シャンデリがが見事だったってw
調度品がお好きですか?
by デルフィニウム (2010-01-28 22:21) 

miyoko

デルフィニウムさま
コメントとnice! どうもありがとうございます。
綺麗だと想うものは何でも好きかもしれません^^
by miyoko (2010-01-28 22:40) 

うさこ

ほんとに♪
モダンで衣装もこってますね。

それにしても美男美女ですね。。。*^^*
by うさこ (2010-01-29 00:11) 

白熊二代目

ワルツ素敵ですね~

ウィーンは1度しか行った事がないですが、大好きな街です。また行ってみたくなりました。
by 白熊二代目 (2010-01-29 00:37) 

sig

こんばんは。
とてもすてきなビデオ・クリップですね。
ステージの上でないのがミュージカルを見ているようで、開放的でいいですね。
美男美女ぞろいでゴージャスな気分を楽しませていただきました。
by sig (2010-01-29 00:37) 

yuya

こんばんは^^
優雅で素敵ですね(〃∇〃)。☆
by yuya (2010-01-29 00:49) 

pandan

ニューイヤーコンサート、いつか行ってみたいです。

by pandan (2010-01-29 07:04) 

Derufyi

アルベルティーナ美術館、素敵な所みたいですね!
行ってみたいなぁ~☆
by Derufyi (2010-01-29 08:39) 

バロックが好き

こちらの方が衣装もモダンで美男美女で
お上手でトテモ素敵なんですが。。。
なんか、人としての存在が軽くなってるような。。。
1987年の方が人としての存在と踊りを感じます。
。。。古いのかな。。。
by バロックが好き (2010-01-29 09:56) 

sumairu

別世界~(*゜▽゜*)☆
by sumairu (2010-01-29 10:08) 

atoy

こんにちわ。
実際に行かれていますなんて、素敵ですね^^☆
by atoy (2010-01-29 10:45) 

明

確かにモダンですね~。
優雅~(*´д`*)☆
by 明 (2010-01-29 11:26) 

やまがたん

モダンで素晴らしいところのようですが
私のようなものも受け入れてもらえるのでしょうか☆
by やまがたん (2010-01-29 12:53) 

m6324

素敵な世界ですね。^^

by m6324 (2010-01-29 15:24) 

dodonga

いろんな美術館行っててすてきだわ~~。☆
by dodonga (2010-01-29 16:27) 

miyoko

ご訪問 コメントとnice!くださったみなさま
どうもありがとうございます。
アルベルティーナ美術館、綺麗でした~☆
ウィーン、できたら、また行ってみたいです。
ニューイヤーコンサートも行ってみたいです。
モダンな感じのバレエと衣装 素敵ですね!!
私もどちらかというとクラッシックな雰囲気
の1987年のバレエがより好きかもしれません。
by miyoko (2010-01-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0