SSブログ

映画 のだめカンタービレ 最終楽章 前編 楽しそうです♪ [映画]

のだめカンタービレ最終楽章 前編 予告
見つけました。



のだめのキャラクター、けっこう好きです[るんるん]
才能豊かで天真爛漫・・[リボン]
それにコメディの要素が好き!のだめの
キャラもいいけど、千秋のキャラクターも、
こういう人っているのね、と楽しめますし、
他の出演者の個性や、掛け合いの部分
も楽しいです。コメディって基本 好きです。



『のだめカンタービレ』は、世界の行って
みたい美しい場所でロケをしているので、
世界各地の美しいロケ地をみているだけ
でも、楽しいです。見たいなぁ[黒ハート]
ホントに美しい映像で、何気なく見ていて、
どきっとして、ここいってみたいなぁと改め
て想ったりしてます。


最後は映画だ!ぎゃぼー!!のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ [DVD]

最後は映画だ!ぎゃぼー!!のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]

のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 17

yuya

ドラマを少しだけ見てました^^
原作が漫画なのだそうですが、
もっと普通にドラマっぽくても良かったのに…と^^;

by yuya (2009-12-10 21:19) 

単騎

深夜にやっていたアニメ版は見ていました。
by 単騎 (2009-12-10 21:25) 

くまら

ドラマ見てないのに、
何故かCDは我が家にあります^^
by くまら (2009-12-10 21:41) 

green_blue_sky

面白そうな映画(^○^)
クーちゃん、大きくて貫禄がありますが、歳をとってビビり猫になりました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-10 21:48) 

panape

今日、たまたま「のだめカンタービレ 最終楽章」のCMを見ました!ドラマは見てなかったのですが、友達がはまっていたのでちょっと気になってました!映画見てみようかな~と思ってます♪
by panape (2009-12-10 22:24) 

どり〜む♪

私もドラマちょこっと見ただけですがw
俳優が好きなので見てみようと思います^^
by どり〜む♪ (2009-12-10 22:26) 

バロックが好き

のだめ大好きです♪
友達に教えてもらって毎週ドラマ見てました^^。
で、マンガの本も少しずつ買ってます♪
by バロックが好き (2009-12-10 23:09) 

にゃんたま

のだめ、見た事なかったりします( ̄∇ ̄;)

by にゃんたま (2009-12-11 06:43) 

pandan

漫画もドラマも見たことないんです〜
おもいろいんですよね。

by pandan (2009-12-11 07:04) 

デルフィー

わたしも、見た事ないです(^ ^;
面白そうだなぁ~って思ってるんですがw ☆
by デルフィー (2009-12-11 08:03) 

piano

これ、めっちゃ観たいの~~~!
でも観れない(T_T)
DVDになったら送ってください(笑)
by piano (2009-12-11 10:02) 

atoy

こんにちわ。
世界各地の美しいロケ地、ドラマの魅力が高まりますね^^☆
by atoy (2009-12-11 11:08) 

多夢

オイラは「ねだめカンタービレ」です。
そろそろ冬眠しなきゃ~。
by 多夢 (2009-12-11 11:25) 

多夢


by 多夢 (2009-12-11 11:26) 

kaori

原作読んでないけどドラマ見た!からには映画もですネ♪^^
by kaori (2009-12-11 11:54) 

sumairu

風景も楽しめるのですか
見たこと無くて・・・

by sumairu (2009-12-11 13:28) 

ゆず

のだめを観て、玉木くんを好きになった私です♪
by ゆず (2009-12-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0