SSブログ

クリスマスプレゼントを贈る喜びについて

クリスマスプレゼントを贈る喜びについて・・
株式会社 そごう・西武さんの、オリジナル
ショートムービー「LOVE Xmas」をみながら
改めて考えてみました。

何といっても、喜んでもらえるのは、嬉しい
ですよね。クリスマスのいつもと違う特別な
聖なる?雰囲気はとても好きなので、その
特別な雰囲気の中で、喜んでもらえるのは
嬉しいです。そこに、小さな灯りが、ともった
ような、暖かい気持ちになれます。
また、自分がこれ、ほしいなぁとか、自分が、
これ、よくみたいなぁ~と想うものを、贈って
しまいがちなので・・・あけてもらって、一緒
にみるのも楽しみです。



nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 14

kumix

もうすぐクリスマスですね~☆
by kumix (2009-12-09 13:57) 

yuya

誰か何かくれないでしょうか…^^☆
by yuya (2009-12-09 16:13) 

rin

なかなか訪問できずごめんなさい!
そして今日もやはり駆け足ですが。。。ごめんなさい。。。

by rin (2009-12-09 17:27) 

デルフィニウム

贈る喜び:縁があってこそですものね。
by デルフィニウム (2009-12-09 20:12) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-12-09 22:01) 

どり〜む♪

贈る喜びも大切ですね~♪
貰う喜びは尚、嬉しいですけど^^
by どり〜む♪ (2009-12-10 01:44) 

tony61

そうえば、もうすぐクリスマスですね。
誰かなにかくれないかな^^
らく、M、B7☆
by tony61 (2009-12-10 05:36) 

にゃんたま

プレゼント買うのも楽しいですね^^

by にゃんたま (2009-12-10 06:24) 

クロ

プレゼントは贈るのも貰うのも楽しいですね♪ ☆
by クロ (2009-12-10 07:14) 

pandan

まだ買ってないけど楽しみですね。

by pandan (2009-12-10 07:27) 

多夢

我が家はサタンがきます。

by 多夢 (2009-12-10 10:35) 

sumairu

ホンとすぐにクリスマスですね

by sumairu (2009-12-10 10:53) 

atoy

こんにちわ。
私もクリスマスは大好きです^^☆
by atoy (2009-12-10 13:08) 

kaori

今年こそ!誰か現れてくれると信じて...後何日^^;(笑)
by kaori (2009-12-11 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0