SSブログ

旅の想い出 クリスマスツリーのイルミネーション 国立西洋美術館 上野 [旅の想い出]

上野の国立博物館にいった帰りに、みると、
もう国立西洋美術館のお庭のライトアップが
はじまっていました。少し前のことです。[クリスマス]

ツリー.jpg

よくみると、飾りの一つ一つも綺麗でした。
ちっちゃな宝石みたいに光ってます。[夜]

ライトアップって、何度見ても綺麗です。今年
はどれ位、見て歩けるかなぁ。。あちらこちら
のライトアップの噂を聴くと、みたいなぁと想う
のですが。今日寒かったですね。^^;

国立西洋美術館



nice!(48)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 19

yuya

お庭のデコレーション綺麗ですね^^
車で通りすがりに見るだけですが、この時期はうっとりですね☆
by yuya (2009-12-05 22:27) 

の

都会はエエですゥ~(/_;)
田舎じゃ、、見かけないモン☜(・・;)。。。。
by (2009-12-06 00:03) 

くまら

ツリー探そうかなぁ・・・
by くまら (2009-12-06 00:16) 

kumix

キレイですね~☆
by kumix (2009-12-06 00:32) 

dodonga

きれいですね!もう12月か~。ツリー出す間もなく正月がきそうう…☆
by dodonga (2009-12-06 03:03) 

どり〜む♪

この時期、あちこちライトアップされて綺麗ですね!
見るだけでも楽しくなりますよね^^☆
by どり〜む♪ (2009-12-06 03:37) 

marimo

闇夜に青い電球の色ってとても映えますよね(^^
クリスマスまであと20日を切りましたね~
今年もあっという間に終わりそう。
by marimo (2009-12-06 07:54) 

yuki999

綺麗ですね。

by yuki999 (2009-12-06 07:58) 

やまがたん

我が家のクリスマスツリーもあんなに綺麗にしてみたい
でも、電気代がおっかないのであります><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-06 08:04) 

green_blue_sky

都心はイルミネーションできれいですね~
猫はグルーミングだけで一緒お風呂に入らなくても大丈夫。エコーの動物(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-06 08:47) 

デルフィー

綺麗ですね(●´∇`●)☆
by デルフィー (2009-12-06 08:58) 

アールグレイ

ツリーのライトアップがいいですね。クリスマスが近いよって語ってくれます。今年は我が家の小さなツリーを出してみようか・・・って考えてます。
by アールグレイ (2009-12-06 09:05) 

pandan

イルミネーション、あちこちで
見かける季節です。きれいですね〜☆
by pandan (2009-12-06 09:56) 

明

イルミネーション綺麗ですよね~!
最近は自宅を飾っている人もいますよね。
綺麗だなっと思いつつ、電気代が気になる私w
by 明 (2009-12-06 14:46) 

デルフィニウム

綺麗なところがいっぱいあって見て回るのが楽しそうですね。
by デルフィニウム (2009-12-06 18:46) 

atoy

こんばんわ。
素敵なクリスマスツリーですね^^☆
by atoy (2009-12-06 20:20) 

バロックが好き

これからイルミネーションあちらこちらで
見かけるので、楽しみですね。
by バロックが好き (2009-12-06 22:08) 

ぐるねこ

綺麗ですね。この時期街中がイルミネーションで綺麗になるので好きです。
by ぐるねこ (2009-12-08 01:29) 

kaori

今は田舎でも気持ち?イルミがみれますw
クリスマス関係なく可愛いモノみるの大好きです♪^^
by kaori (2009-12-11 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0