SSブログ

「4976堂(よくなるどう)」のブレスレット どれがほしいか考えてみました☆ [ファッション]

天然石・パワーストーンのオンラインショップ
4976堂(よくなるどう)」さんのサイトをみて
私なら、どの「ブレスレット」を買ってみたい
かな?と考えてみました。



やっぱりローズクォーツが好き[黒ハート]
他の石も好きなのですが、どれか?と言わ
れると、何となくローズクォーツを、選んでし
まうことが多いです。優しいピンクの色合い
が好きで癒される感じがするからかなぁ。。
見ているだけで、優しい気持ちになれるよう
な気がします。

パワーストーンを手元においたり、身につけ
ていると、いい影響をもらえるって聴いたこと
があるのですがパワーストーン ブレスレット
だと、いつも手元にあって効果があがりそう
かな?他にも私に必要な石たくさんありそう^^;
アクアマリン、ラピスラズリ、水晶等、他にも
好きな石、たくさんあります。[ハートたち(複数ハート)]

天然石 ブレスレット・・天然石の良い影響が
体や心にありそうかな?と想ったりします。[揺れるハート]
いいこと、ありますように・・。[満月]

■パワーストーンブレスレット人気ランキング[BEST20]
【1位】ラピスラズリ ブレスレット 成功・直感をもたらす聖石
【2位】カーネリアン ブレスレット 活力を授け成功へ導く
【3位】水晶 ブレスレット 最高の霊力を持つ万能の石
【4位】ムーンストーン ブレスレット 愛を深める神秘の石
【5位】アメジスト ブレスレット 真実の愛・魔除けの守り石
【6位】レッドタイガーアイ ブレスレッ 勝利と成功を授ける
【7位】ガーネット ブレスレット 努力を実らせて成功へ導く
【8位】アクアマリン ブレスレット 結婚・縁結びのお守り
【9位】オニキス ブレスレット 厄除け・魔除けのお守り
【10位】タイガーアイ ブレスレット 行動力・金運を授ける
【11位】インカローズ ブレスレット 魅力を高める恋愛のお守り
【12位】スモーキークォーツ ブレスレット 心身を癒すヒーリングストーン
【13位】トルマリン ブレスレット 健康をもたらす安らぎの石
【14位】オブシディアン ブレスレット 成功へ導く目標達成のお守り
【15位】翡翠 ブレスレット 繁栄・成功を司どる
【16位】ヘマタイト ブレスレット 勝利と栄光をもたらす
【17位】ラブラドライト ブレスレット 直感を高め才能開花させる
【18位】ターコイズ ブレスレット 幸運・成功をもたらす
【19位】アベンチュリン ブレスレット ストレス・不安を和らげる癒しの石
【20位】天眼石 ブレスレット 悪霊を払い運気を高める

レビューブログさまからのご紹介で「4976堂(よくなるどう)」
さまの紹介をさせていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(48)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 17

多夢

nice!と☆の押し逃げで申し訳ありません。☆
by 多夢 (2009-12-04 17:22) 

tony61

こんばんは^^
すいません、今日は簡易巡回になります;
らく、M、Kなど☆
by tony61 (2009-12-04 20:34) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-04 21:50) 

バロックが好き

ローズクォーツ優しい色合いで素敵ですよね♪

by バロックが好き (2009-12-04 21:52) 

にゃんたま

ローズクォーツ、良いなぁ~^^

by にゃんたま (2009-12-04 22:13) 

pandan

淡いピンクが落ち着いてていいですね。

by pandan (2009-12-05 06:56) 

green_blue_sky

きれいですね~
ホットミルクは温まるし、おいしいですね。
by green_blue_sky (2009-12-05 08:09) 

くまら

お金が貯まるように
タイガー愛の腕輪してます^^
by くまら (2009-12-05 11:14) 

ぶーけ

私もローズクォーツに一票。^^
by ぶーけ (2009-12-05 11:15) 

明

ローズクォーツ綺麗ですよね☆
by 明 (2009-12-05 11:34) 

やまがたん

ご訪問及びコメントありがとうございました
昨日の忘年会により二日酔いと体調不良のため
申し訳ありませんがコメントは改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-05 12:28) 

多夢

こんばんは。
今日は簡易巡回で失礼します。
☆はいつもくらい残しておきます。

by 多夢 (2009-12-05 17:31) 

クロ

全部の石を使ったブレスレットは欲張りですかね(* ̄m ̄)
by クロ (2009-12-05 19:14) 

kaori

こんばんは♪
ローズクォーツお気に入りペンダントヘッドを落としてしまったT0T
...欲しいです(プレゼントしてくれる人も・笑)
by kaori (2009-12-05 22:04) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
コメント くださったみなさま
どうもありがとうございます。

ローズクォーツ いいですよね♪ ^^
他にも好きな石たくさんあります。
可能なら、いろいろ集めてみたいです。@.@
by miyoko (2009-12-05 22:29) 

カトリーヌ

ローズクォーツが好きで、そのブレスを持っていますが
最近眠ったままです(;´▽`A
他にもラピスもいいし、アメジストも好きだし...と考えて
好きな石を集めて作ったら、とんでもない色合いになっちゃいそうです。
満月の日に月の光にかざすと浄化されていいそうですヨ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-12-07 14:14) 

miyoko

カトリーヌ さま
コメント どうもありがとうございます。
月の光にかざすって、想像するとロマンティック
ですね^^ 浄化されそうです~☆
by miyoko (2009-12-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0