SSブログ

カトリーヌさまからいただきました5,454nice! サンキューカードと安藤美姫さんのクレオパトラ [旅行]

カトリーヌさまから、5,454nice! サンキューカードを
いただきました。[ぴかぴか(新しい)]カトリーヌさんは、
ミュウミュウ的まったりLIFE』の作者さんです。
こちらです。http://catherine-miumiu.blog.so-net.ne.jp/
素敵なカード、どうもありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]
カトリーヌさまからのいただきもの♪.jpg

ツタンカーメンの、『黄金の玉座』の足置き(?)に鎮座
するミュウたんだそうです。ゴージャスな雰囲気ですね!
金が印象的で、ミュウちゃんのつやのある毛色も一層
金色に輝いてみえます~[ぴかぴか(新しい)]表情 かわいいですね♪
ツタンカーメンといえばエジプト。。エジプト、いったこと
ないです~行ってみたいです~[ぴかぴか(新しい)]

カトリーヌさんは、可愛いミュウちゃん、旅行記、美術
鑑賞記、グルメ、ファッションに関して書かれていて、
いつも、楽しませていただいたり、参考にさせていた
だいたりしています。[リボン]
カトリーヌ的グルメLIFE』では、グルメ中心に書かれ
ていらっしゃいます。
こちらです。http://catherine36-miu.blog.so-net.ne.jp/
[ハートたち(複数ハート)]
ミュウちゃんは『ニャコムスペースセキュリティ部金星
管区』のリーダーでいらっしゃるそうです~
金星といえば、ヴィーナスの星ですね。しかも、来週は
ミュウちゃんのお誕生日とのこと。おめでとうございます~[黒ハート]
いつも、可愛いミュウちゃんに、癒されたり、素敵な、お
洋服を楽しませていただいたりしています~[揺れるハート]

エジプトといえばクレオパトラ、ということで安藤美姫
さんの、ロステレコム杯2009 (2009 Rostelecom
Cup)での、フリースケーティング、曲名クレオパトラ
(Cleopatra) を、同時に紹介させていただきます。
プログラムも衣装も私は他でみたことがない雰囲気
で異国情緒を感じさせ、とても印象的で綺麗でした。
やはり、金色のイメージの衣装なのでしょうか?
これからも活躍を期待し、応援してみていきたいです。



動画はフィギュアスケートYoutubeで探させて
いただきました。
ちょっと違う話なのですが、近年のモロゾフコーチ
すごく成果をあげてますよね。。(その前のことは
知らないのですが・・)

そうえば、昨日も、お月さまが綺麗でしたぁ[満月]

nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 24

くまら

キリ番が・・・orz
by くまら (2009-11-05 12:15) 

meiyezi_d

「ミュウたん王」かわいいですね!!
by meiyezi_d (2009-11-05 12:38) 

yuki999

良かったですね^^

by yuki999 (2009-11-05 14:51) 

デルフィニウム

気品がありますね。
by デルフィニウム (2009-11-05 15:32) 

yuya

こんにちは^^
豪華なにゃんこさんです~☆
by yuya (2009-11-05 15:42) 

atoy

こんばんわ。
素敵なカードですね。
おめでとうございます^^☆
by atoy (2009-11-05 17:24) 

どり〜む♪

素敵なカード良かったですね~♪
何とも、ミュウちゃん可愛い^^
by どり〜む♪ (2009-11-05 17:47) 

デルフィー

素敵なカードですね(w´ω`w)
ゴージャスですね♪
by デルフィー (2009-11-05 18:13) 

にゃんたま

ネコちゃん可愛いですね^^

by にゃんたま (2009-11-05 19:02) 

rin

エジプトのファラオやクレオパトラのお話が好きです~!

by rin (2009-11-05 19:17) 

tony61

こんばんは。
すいません、今日は簡易巡回になります;

by tony61 (2009-11-05 21:06) 

kumix

かわいいですね~☆
by kumix (2009-11-05 21:54) 

pandan

素敵なカードですね。
良かったです。

by pandan (2009-11-06 06:57) 

green_blue_sky

素敵な記念カードですね~
リンゴなど果物を毎日食べるのはいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-06 07:58) 

バロックが好き

おはようございます♪
素敵なカードですね。
安藤美姫さんの衣装も素敵ですね~♪
by バロックが好き (2009-11-06 08:54) 

クロ

おはようございます♪ ☆
by クロ (2009-11-06 09:22) 

多夢

偶然でしょうが、ソネブロっってニャンズを飼われていらっしゃる仲間が多いです

by 多夢 (2009-11-06 09:46) 

sumairu

ミュウちゃん凛々しいですね~

by sumairu (2009-11-06 10:52) 

rin

こんにちわ~♪

by rin (2009-11-06 11:46) 

デルフィニウム

こんにちはー♪^。^
by デルフィニウム (2009-11-06 12:35) 

dodonga

真央ちゃんもコーチ変える方がいいのかな~~。
荒川静香さんもオリンピック前に変えたよね?
タラソワさんはプレッシャーきつそう・・・。☆
by dodonga (2009-11-06 14:25) 

cjlewis

カトリーヌさんのカード、最高!
うちには「よしむね」という殿様猫がいますので、
城で挑戦したいです。
by cjlewis (2009-11-06 15:23) 

m6324

素敵なカードですね。^^

by m6324 (2009-11-06 15:35) 

カトリーヌ

ご訪問が遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなにステキにご紹介してくださって、本当にありがとうございます。
サブブログまで...感謝感謝です(TωT)うるうる
これからもどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
エジプト、本当に好きな国でして、いつかまた行きたいなぁと
思っています。行きたいところだらけですが...(笑)
クレオパトラのような衣装も一度着てみたいですね^^;
by カトリーヌ (2009-11-08 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0