SSブログ

☆絢香さんの「おかえり」も好き☆ [音楽]

今日はお月さま[満月]が綺麗で救われた?
気がしました。^^
昨日、絢香さんの「I believe」の動画を
探していて、絢香さんの「おかえり」も
好きだということを想い出しました。



ドラマの、『絶対彼氏』をみていた時に、
なんて牧歌的?で、かわいらしくて癒さ
れる主題歌だろうと思って、気に入って
聴いていました。ドラマの『絶対彼氏』も
楽しかったし、ちょっぴり、考えさせられ
ました。

なかなか、カードのご紹介も、訪問の方
もできないでいます。すみません。

nice!(55)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 18

バロックが好き

こんばんわ~☆
こちらの方も
キレイなお月さまが見えました~♪
by バロックが好き (2009-11-03 21:27) 

rin

どの歌もいいですよね~

by rin (2009-11-03 21:51) 

どり〜む♪

ドラマは見てないですが素敵な曲ですよね^^
by どり〜む♪ (2009-11-04 00:53) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日より7日まで出張なので簡易訪問となっております
コメントは出張より戻り次第改めて行わせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-04 06:55) 

pandan

絢香さんの活動休止は寂しくなりますね。

by pandan (2009-11-04 07:00) 

にゃんたま

この曲も良いですね~^^

by にゃんたま (2009-11-04 07:22) 

green_blue_sky

きれいな満月でしたね。いつもの場所でお月見をしました(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-04 08:01) 

デルフィー

お月様綺麗でしたね(*´∪`*) ☆
by デルフィー (2009-11-04 08:18) 

kaori

この唄も癒されますネ♪
「おかえりスィ~トホ~ム」今は無いけど、何処かにあるって
疑わずに信じて捜索中でぇすw^^♪
by kaori (2009-11-04 10:14) 

sumairu

こんにちは~(*^_^*)

by sumairu (2009-11-04 10:53) 

yuki999

これもいいですね^^

by yuki999 (2009-11-04 10:58) 

atoy

こんにちわ。
お久しぶりでした。
留守中もご訪問、応援と本当にありがとうございました。
昨日、北海道に戻ってきました。
今後とも宜しくお願い致します。

私も絢香さんの曲は大好きです^^☆
by atoy (2009-11-04 12:39) 

m6324

この曲はすごくいいですね。^^

by m6324 (2009-11-04 14:46) 

dodonga

この歌も良いですね!三日月も好き。☆
by dodonga (2009-11-04 15:00) 

yuya

素敵な曲ですね^^
スミマセン、私はネット不調でアップアップしてます(≧≦)

by yuya (2009-11-04 18:15) 

tony61

月はきれいですが、最近すごく
さむくなってきましたね~><;
K,M、G1など☆


by tony61 (2009-11-04 20:07) 

pandan

また月がかけていきますね。

by pandan (2009-11-05 07:15) 

sumairu

おはようございます
満月・・・見てないです^_^;

by sumairu (2009-11-05 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0