SSブログ

初冬?のねこと薔薇 [猫]

今日は、猫ちゃん達と会えました。
写真は、初めて写真を撮った猫ちゃんです。
つやがいいようです。
初冬のねこ.jpg
最近みかけるようになった猫ちゃんです。

薔薇もまた咲きました。最近寒さが気になる
ので、思わず、冬の薔薇だぁ[ハートたち(複数ハート)]と思ったの
ですが、今って冬でしょうか?

初冬の薔薇.jpg

以前、けがをしたみたい・・・と、書いた
猫ちゃん、久々に寄ってきてくれました。
まだ、ちょっと足をひきずっているみたい
ですが、前よりずっといいみたいです。
前より、ふっくらしたみたいに見えます。
猫ちゃんといると、癒されます~[黒ハート]
周囲の喧騒?とは別の、静かな時間が
流れるような気がします~[揺れるハート]

nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 16

marimo

怪我をした猫さん・・・早く良くなるといいですね(^^
とってもピンクが鮮やかな薔薇ですね♪
by marimo (2009-11-06 20:23) 

デルフィー

明日、立冬ですね~
にゃんこと居ると癒されますね(w´ω`w)
怪我したにゃんこ、早くよくなるといいですね。。。
by デルフィー (2009-11-06 20:38) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうござます。

marimoさま
コメント、どうもありがとうございます。
猫ちゃん、早く全快してくれるといいのですが・・祈り^^

デルフィー さま
コメント、どうもありがとうございます。
明日、立冬なのですね~^^
にゃんこといると、なごみます~
怪我したにゃんこ、早くよくなるといいと思います・・
by miyoko (2009-11-06 20:46) 

tony61

おお~ 猫ちゃん、元気でよかったですね。
確かに中々にきれいな猫ですね^^
M、らくなど☆
メッセージ、了解しました^^
by tony61 (2009-11-06 21:30) 

にゃんたま

猫ちゃん怪我が良くなっててよかったですね^^

by にゃんたま (2009-11-06 21:48) 

yuya

綺麗なピンクの薔薇!
アイコンの印象か、こういう色の薔薇をみると「あ、miyokoさんだ!」と思います^^

by yuya (2009-11-06 22:05) 

green_blue_sky

猫ちゃんの足がよくなってきてよかった~
猫たちが追いかけてくると楽しいですよ。
by green_blue_sky (2009-11-06 22:07) 

単騎

まだ目つきがちょっと警戒気味のような感じですね。
by 単騎 (2009-11-06 22:13) 

kumix

猫ちゃんかわいいですね~☆
by kumix (2009-11-07 03:04) 

pandan

怪我は自然治癒なのでしょうね、
元通りに治ってくれるといいですね。

by pandan (2009-11-07 06:56) 

多夢

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ☆
by 多夢 (2009-11-07 10:43) 

yuki999

猫ってほんとにかわいいですよね^^

by yuki999 (2009-11-07 11:29) 

atoy

こんにちわ。
こちらも癒されました^^☆
by atoy (2009-11-07 12:14) 

クロ

こんにちは♪
今日は、立冬ですが、暖かいですw ☆
by クロ (2009-11-07 13:14) 

バロックが好き

怪我、早く治ると良いですね。
確かに時間が止まります。
何度、遅刻しそうになった事か・・・(-_-;)
by バロックが好き (2009-11-07 20:42) 

カトリーヌ

ケガしたニャンちゃん、少しよくなっているようで
ホっとしました。外猫さんは強いですね!!
早く元気になってほしいです(♥^-゜)
私も朝、電車の中から見かけるニャンに会うのを
楽しみに出勤しています^^
いないと、ちょっとがっかりします...
ネコって本当にいいですよねっ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-11-08 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0