SSブログ

浅田真央ちゃん エリック・ボンパール杯2009 エキシビション演技が素敵☆ [アート]

浅田真央ちゃん エリック・ボンパール杯2009
エキシビション演技の動画みつけてきました~[ぴかぴか(新しい)]
フィギュアスケートYoutubeさんから、です。[ぴかぴか(新しい)]



見事ですね!![揺れるハート]
フィギュアスケート、私にとっては総合アート
演技はもちろん、衣装とか音楽とか、いろいろ
気になってみています。^^
今回の浅田真央ちゃんの衣装はフリーのより、
エキシビションの方が好きです。色合いだけ
とっても、どちらかというと、ピンクと黒の組み
合わせのほうが好きです。髪飾りの、お花
あでやか綺麗ですね。[リボン]
[るんるん]
音楽もフリーのは少し難解なのか??わたし は、エキシビションの方がいいみたいです。 フリーの曲、何回か聴けばかわるのかな?^^;
エキシビションの曲は
ニコロ・パガニーニ 「カプリース(24の奇想曲)」
だそうです。曲調で緩急とか情感が伝わって
くる気がして、わかりやすい気がします。[るんるん]
[リボン]
エキシビション演技は、競技としての、しばり
がないとのことで、カラフルなライトアップ等も
あり、より華やかですね。[ぴかぴか(新しい)]
競技からの開放感があるみたいで演技もより のびやかに思えます。。[黒ハート]

nice!(56)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 33

pandan

エキシビションは楽しんでしてるのがわかるので
見ていても楽しいですね。

by pandan (2009-10-20 06:05) 

にゃんたま

衣装が素敵ですね^^

by にゃんたま (2009-10-20 06:52) 

yuki999

真央ちゃん 残念でしたね

by yuki999 (2009-10-20 08:20) 

sumairu

おはよう~
☆♪

by sumairu (2009-10-20 08:30) 

バロックが好き

採点が無いのでジャンプの高さやステップの正確さなどに
とらわれることなく、踊りを楽しんでる感じですね♪
by バロックが好き (2009-10-20 08:46) 

デルフィー

フィギュアスケート、ホント全てがアートですね(*´∪`*) ☆
by デルフィー (2009-10-20 09:24) 

多夢

スケートはローラースケートくらいしかできません。
こういう人ってローラースケートも上手いのかなぁ。
ローラースケートで「4回転ジャンプ」とか^^;

by 多夢 (2009-10-20 10:37) 

デルフィニウム

もう少し色っぽくなったらプロ向きなのかもしれませんね。
by デルフィニウム (2009-10-20 11:54) 

meiyezi_d

エキシビジョン見逃してしまったので、
拝見しました。
扇子の演技良かったですね\^0^/
by meiyezi_d (2009-10-20 12:58) 

cjlewis

フィギャースケートは本当、総合芸術ですよね。
容姿も重要!
真央ちゃんにはがんばってもらいたいです!
by cjlewis (2009-10-20 14:07) 

むちゃ

アートですね~衣装も素敵!
真央ちゃん見るたび、
手足が長くて羨ましいなぁ~と思います。美しい!(^ー^)
by むちゃ (2009-10-20 15:39) 

green_blue_sky

体調不良につきナイス押し逃げ。
by green_blue_sky (2009-10-20 18:20) 

rin

今日はあしあとのみでごめんなさい
☆♪
by rin (2009-10-20 18:54) 

tony61

こんばんは。
自分もフリーのより、
エキシビションの方が好きです。
見ていて綺麗ですよね^^
♪、M、Kなど☆
by tony61 (2009-10-20 21:12) 

単騎

スケートとか全然見ないもんでw
by 単騎 (2009-10-20 22:00) 

yuya

スケート、ルールとか全然分かりませんが、何となく見てしまいます^^
素敵ですよね(〃∇〃)。
by yuya (2009-10-21 00:09) 

どり〜む♪

おぉ~浅田真央ちゃん☆可愛いですよね~♪

by どり〜む♪ (2009-10-21 00:45) 

pandan

おはようございます。
いつもありがとうございます。

by pandan (2009-10-21 06:50) 

にゃんたま

おはようございます^^


by にゃんたま (2009-10-21 06:57) 

やまがたん

キムヨナは大技なしでも高い評価をえているので
勝つにはもっと表現力が必要なのかもしれないですね・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-21 07:37) 

sumairu

おはようございます!☆
by sumairu (2009-10-21 07:47) 

デルフィニウム

お散歩中です^。^
by デルフィニウム (2009-10-21 09:26) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-10-21 10:12) 

多夢

今日は朝からソネットの動きが異常です。(>_<)
なんとか☆は出来ましたがコメント投稿が出来たかどうかが不明です。

by 多夢 (2009-10-21 10:57) 

クロ

こんにちは♪
確かに、今日は重たいですね(>_<; ☆
by クロ (2009-10-21 13:11) 

kumix

きれいですね~☆♪
by kumix (2009-10-21 14:51) 

m6324

フィギュアは素敵ですね。^^
☆♪
by m6324 (2009-10-21 15:11) 

あきこ

真央ちゃん大好きです。
今は調子悪いけどバンクーバーまでには絶対絶好調になりますよね!
by あきこ (2009-10-21 17:28) 

rin

今日も駆け足ごめんなさい
☆♪
by rin (2009-10-21 20:37) 

tony61

こんばんは^^
♪、らく、Kなど☆
by tony61 (2009-10-21 21:29) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-10-21 23:04) 

ぐるねこ

フィギュアスケート好きです。真央ちゃん大人っぽくなりましたね。
エキシビジョンのが今度SPになるそうで、新フリーが楽しみです。
キムヨナのSPの007も色っぽくて素敵でした。
ライバルがいると高め合っていいですね。高橋さんも復活で楽しみになりました。
by ぐるねこ (2009-10-22 00:48) 

カトリーヌ

こんばんは★
私もフィギュアスケートが好きでいつも見ています^^
生まれ変わったらスケートにチャレンジしてみたいと思ったりします(笑)
真央ちゃんの衣装、エキシビジョンの方が絶対ステキですよね(゚∇^*)♪
今はちょっと調子が悪そうですが、ぜひオリンピックに行って
メダルを獲ってもらいたいです!!
キムヨナちゃんのスケートはこれまたステキですが、真央ちゃんファイト(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2009-10-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0