SSブログ

明星 究麺(きわめん) しょうゆ☆食べてみました! [グルメ・料理]

明星 究麺(きわめん) しょうゆ☆食べてみました!
究麺 しょうゆをサイトで見ると、たしかに美味しそう[exclamation×2]
作り方にも工夫があるようです。

ただ、普通のカップ麺より約100円ほどお高い・・と
いうことで、どんなものなのかな~と買ってみました。

極麺.jpg
極麺1.jpg

食べてみると、たしかに・・麺が美味しいです!!
普通のカップ麺は、それ独自の味わいを楽しむと
いう場合も多いのですが、これはラーメンの代わり
に、しかも簡易にいただけるというジャンルの感じ
がしました。

つゆも美味しくて、ラーメンの代わりにいただけそう
な感じでした。
(ただ、ちょっと塩気が強いかもしれません。味自体は塩気が強いのも
好きなのですが、食べ終わってのどが渇く感じはちょっぴりしました。)

[ひらめき][NEW]
100円ほど高くても、ラーメンの味わいを楽しめると
いうので、あれば、十分ありだな~という気がしま
した。いわゆるカップ麺を楽しみたい時はふつうの
カップ麺、ラーメンを簡易に楽しみたい場合は究麺
という風に使い分けて楽しめそうだなと思いました。

nice!(47)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 23

ぐるねこ

究麺 気になっていました。
インスタントなのに麺が美味なのはいいですね。
さらに食べてみたくなりました♪
by ぐるねこ (2009-10-04 00:58) 

hisa009

おはようございます。
ちょっと試したい事があるので、
☆5でやってもらえないでしょうか。

by hisa009 (2009-10-04 05:03) 

pandan

これおいしかったですね^

by pandan (2009-10-04 05:46) 

やまがたん

美味しいカップラーメンってとっても大事ですよね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-04 07:06) 

デルフィー

ラーメンの代わりになるくらい美味しいんですね♪

by デルフィー (2009-10-04 07:27) 

green_blue_sky

おいしいものは少し高くてもいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-04 08:40) 

応援ポチ絶対実行!

美味しそうですね。試してみたいな。
あれこれ☆。
by 応援ポチ絶対実行! (2009-10-04 09:00) 

kumix

おいしそうですね^^

by kumix (2009-10-04 09:49) 

Reny

カップ麺も進化してますよね。
これで満足できるものも十分ありますもんね。
by Reny (2009-10-04 13:56) 

yuya

カップめんも美味しくなりましたよね~^^
by yuya (2009-10-04 14:36) 

rin

このシリーズおいしいですよね~

by rin (2009-10-04 15:38) 

多夢

TVで見たカップ麺食べ比べ大会で結構評判が良かったみたいでしたよ、


by 多夢 (2009-10-04 16:18) 

atoy

こんばんわ。
究麺、是非頂いてみたいと思います。
美味しそうですね^^☆
by atoy (2009-10-04 18:21) 

バロックが好き

美味しそうですね♪
カップ麺新製品が続々と出て来ますね。
by バロックが好き (2009-10-04 21:35) 

yuki999

ご協力ありがとうございます^^
by yuki999 (2009-10-04 22:27) 

panape

これ、すごく美味しそうですね♪♪
商品名だけあり、麺が美味しいとはますます気になります!!たまに夜中にラーメンが食べたくなりますが、そういう時に便利ですね~
by panape (2009-10-04 22:56) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-10-05 06:20) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-10-05 07:14) 

クロ

こんにちは♪
このシリーズ他を食べた事ありますが、美味しいですよね☆
by クロ (2009-10-05 10:31) 

m6324

これ美味しいですね。^^

by m6324 (2009-10-05 15:05) 

rin

こんにちわ~♪

by rin (2009-10-05 15:06) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2009-10-05 17:50) 

piano

きしめんのカップ麺があるのは知りませんでした!
by piano (2009-10-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0