SSブログ

『デルフィーノ感染防御用スプレー』 について [健康]

『デルフィーノ感染防御用スプレー』というもの
があるらしいです。レビューブログさまからの
ご紹介で知りました。



さっそく、サイトを見てみました。先頃、テレビ
等で、新型インフルエンザの患者の使った
タオルも共用しない方がいいという話をみて

衣類にウィルスがのこり、感染力があると
すると、知らないで、ついている場合もあり
そこまで、注意するのは大変だな、どうすれ
ばいいの[exclamation&question]と思っていたところでした。

「delfino(デルフィーノ)」は、
その「接触感染」を予防しよう、という意図で
つくられたもののようです。
[ひらめき][NEW]
抗菌スプレー「delfino」を衣類に直接噴霧する
ことで、「新型インフルエンザ」の感染経路の
一つである「接触感染」を予防しようということ
のようです。
[手(パー)][手(パー)]
私も新型インフルエンザはこわいので、手洗い
はこまめしていて、また、タオル等からの接触
感染の話を聴いてからは、洗濯も、できるだけ
するようにしていますが・・
[ひらめき]
噴霧する事で、接触感染に予防効果があるもの
があれば、今までカバーできていなかった、感染
経路からの感染を予防できそうで、画期的かなと
思いました。

技術情報についてですが、今までの抗菌剤とは
違い、光触媒の長所を複合した相乗効果で、
より強い抗菌・脱臭性能を獲得しているのだそう
です。
[ぴかぴか(新しい)]
光触媒シートについては、私も聴いたことがあり
いただいたこともあります。銀についてもテレビ
等でお話を聴いたことはあります。(消臭剤の
宣伝で見た気がします。)しかし、この話は初め
て聴いたので、すごいなぁと思いました。
[本][病院]
サイトをみていると
既に、メディカル系の雑誌等でも紹介されている
ようです。これは、また画期的なアイディアと予防
方法かなと思いました。
[霧]
噴霧して、接触感染に予防効果があれば今まで
カバーできていなかった感染経路からの感染をも
予防できそうで、いいですね。
今、新型インフルエンザには、わけのわからない
怖さがあるので、接触感染を予防するための研究
も進展してくれたら、ありがたいなと思います。

しかも、噴霧後8 日目においてもその抗菌性能を
持続していたそうです。なんだか、すごいなと思い
ました。

ご興味をお持ちの方は、デルフィーノのサイトで
ご確認くださいね。
私の説明に万が一不備や落ちがあると困りますので・・宜しかったら直接ご確認ください。お願い致します。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 44

コメント 15

単騎

まだ本調子に戻らないのでコピペ巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-10-02 22:18) 

pandan

いろんな商品があるんですね〜

by pandan (2009-10-03 06:07) 

tony61

これは効きそうですね。
銀と光触媒とはすごいですね^^
いつものぐらい☆
by tony61 (2009-10-03 06:46) 

やまがたん

最近はいろいろなものが出来てまいりましたね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-03 07:42) 

デルフィー

親近感のある名前w
効果ありそうですね♪

by デルフィー (2009-10-03 08:08) 

jules


こんにちは。
インフルエンザ、こわいですね。スプレータイプですと手軽で使いやすくて良いですね!
by jules (2009-10-03 10:24) 

応援ポチ絶対実行!

おはようございます。いろいろ☆!
by 応援ポチ絶対実行! (2009-10-03 11:35) 

Reny

インフルエンザ対策でいろんな商品が出てきますね。
開発するのも楽しそう。
by Reny (2009-10-03 13:30) 

marimo

私の会社も医療福祉関係なので・・・
インフルエンザ対策に関する営業や電話がものすごく
増えました~ もう種類がありすぎて何が何やら?(笑
でも・・・予防こそ最大のインフルエンザ対策ですよね(^^
来週あたりから、新型ではない例年のインフルエンザの
予防接種が始まりますよ~
by marimo (2009-10-03 14:14) 

バロックが好き

次から次へといろいろ出て来ますよね。
覚えておくのも大変^^;。
とりあえず、手洗いうがい時々マスクでがんばります^^v。
by バロックが好き (2009-10-03 17:51) 

さえとあすみ

身近でも新型インフルの感染が出始めているので
これは気になりますね。
by さえとあすみ (2009-10-03 20:17) 

yuya

抗菌グッズ、気になります^^
by yuya (2009-10-03 21:02) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-10-03 21:41) 

rin

今日はあしあと応援のみでごめんなさい

by rin (2009-10-03 21:56) 

panape

こんばんは
私も最近やっとインフルエンザ対策をはじめました。
こんな商品があるとは!!便利ですね~
by panape (2009-10-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0