SSブログ

マッサージソファにUNITED ARROWS モデルのカバーが登場するそうです! [インテリア]

以前も紹介させていただいた、Panasonicさんの
マッサージソファにUNITED ARROWS モデルの
カバーが登場するそうです!
11月にはPanasonicさんと人気ファッションブランド
「UNITED ARROWS」さんでコラボしたプレミアム
カバーを限定発売するのだとか!



UNITED ARROWSプレミアムカバー3種類の中
では、一番気に入ったデザインは?というと迷い
ました。基本はピンク系が好きなのですが・・
Central Park/セントラルパーク:
印象的な色使いで描いた木々のシルエットが スタイリッシュに表現されたテキスタイル
Madison/マジソン:
葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現した テキスタイル
の2つで迷っています。

[リボン]
ところで
Central Park/セントラルパークは説明は木の柄と
いう事で、たしかに木なのですが、実は私は・・・
一見した時に、あっ、キノコ柄、なんてて斬新!!
と思ってしまいました。
柄が、見方によるとキノコ、粘菌、菌類のようで・・
不思議な生命という雰囲気でおもしろく、ボタニカル
アートみたいにも思えました。また色使いも、斬新
感じがしました。こげ茶系の地色に、ローズバイオ
レット系のピンク色と金色と白の木の柄で、お写真
のようにソファのお色がローズバイオレットですと、
とても、お洒落な雰囲気になりそうです。
その日の気分で、スタイリッシュな木に見立てたり、
神秘のキノコに見立てたり、いろいろ楽しめそうです。
さらに、地色がこげ茶系は、よく考えてみたら、汚れ
も目立たないかしら?と思いました。
上記のような理由でCentral Park/セントラルパーク
のでデザインが一番いいかなって思っています。

9月1日からはマッサージソファと、人気女性雑誌
(anan、クロワッサン、eclat)各誌が共同で開発
したオリジナルカバーが当たる、キャンペーンを
展開中だそうです。抽選で漏れた人にも、オリジ
ナル生地と同じ柄のクッションがあたるWチャンス
キャンペーンのようですよ。
応募〆切は2009年11月30日!とのことです。

ご興味をお持ちの方はマッサージソファのサイトを
チェック!してみてくださいね。

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 7

dodonga

コレを選ばのですね~~!マッサージチェア本体がほしい!☆
by dodonga (2009-10-02 18:01) 

Reny

本体がないことにはカバーを選べませんね(笑)
by Reny (2009-10-02 18:11) 

まろまろまね

素敵なデザインですね!
by まろまろまね (2009-10-02 18:41) 

くまら

欲しいんですが・・・
置き場所がないです><;
by くまら (2009-10-02 19:42) 

にゃんたま

こんばんは^^

by にゃんたま (2009-10-02 20:31) 

meiyezi_d

こんばんは!
今凄くソファを探しています。
参考にします~\^0^/
by meiyezi_d (2009-10-02 23:59) 

バロックが好き

こんにちわ♪
私も・・・
まず、本体が・・ほしいです^^;。

by バロックが好き (2009-10-03 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0