SSブログ

『2分間の水族館』体験してみました☆ [旅行]



☆ソニー WONDERFUL MOMENT PROJECT
2分間の水族館 ⇒ http://www.sony.jp/camera/wmp/02/
で『2分間の水族館』体験してみました。
「沖縄美ら海水族館」で撮影された映像だそうです。

水の中は青くて不思議な感じ、きれいです。実際に
見に行きたいな~と、旅行に行きたくなりました。 
そして『2分間の水族館』体験で、少し、行った気分
を味わえました。
写真や動画は、できるだけ、素敵な良い瞬間を撮り
たいと、つい夢中になってしまいますよね・・
『2分間の水族館』の体験をしているうちに、実際に、
水族館で、写真や動画を、撮ってみたくなりました。[リゾート][カメラ]

よろしかったら、『2分間の水族館』体験 してみて
くださいね![目]
nice!(34)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 23

atoy

こんにちわ。
美しいですね。
癒されました^^☆


by atoy (2009-09-19 15:03) 

qoo2qoo

2分間の水族館、素敵ですね♪
面白いですねo(´▽`*)/

by qoo2qoo (2009-09-19 19:10) 

応援ポチ絶対実行!

こんにちは。☆
by 応援ポチ絶対実行! (2009-09-19 19:12) 

単騎

美ら海水族館行ってみたくなりました。
by 単騎 (2009-09-19 20:56) 

dodonga

ソネブロも重いです~☆
by dodonga (2009-09-19 20:57) 

marimo

美ら海水族館って、日本で一番人気のある
水族館なのだそうですよね♪
言ってみたいなぁ~
2分間の水族館。。。マウスを乗せると・・・(^^
おもしろ~い。
by marimo (2009-09-19 21:18) 

green_blue_sky

水族館楽しい~
by green_blue_sky (2009-09-19 21:52) 

rin

駆け足訪問でごめんなさい!

by rin (2009-09-19 22:01) 

ポチタマ

こんばんは♪
2分間の水族館で 子供と楽しく遊ぶことができました♥
by ポチタマ (2009-09-19 23:21) 

pandan

これきれいですよね。

by pandan (2009-09-20 06:23) 

pandan

ナイスのボタンが出ないのでまた来ますね〜
by pandan (2009-09-20 06:28) 

やまがたん

大阪に帰省中につきコメントは差し控えさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-20 06:39) 

クロ

水族館行きたくなりますね~☆
by クロ (2009-09-20 07:34) 

rin

きれいですね^
水族館いいですね!

by rin (2009-09-20 12:16) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 空楽 (2009-09-20 14:20) 

yuya

素敵ですね!癒されました^^☆
by yuya (2009-09-20 15:52) 

にゃんたま

こんばんは^^

by にゃんたま (2009-09-20 20:29) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-09-20 20:38) 

応援ポチ絶対実行!

こんばんは!☆
by 応援ポチ絶対実行! (2009-09-20 23:59) 

りゅう

面白いですね♪(^_^)/
たしか、先月、銀座のソニービルの前に美ら海水族館から魚たちがやってきてましたよね。まだいるのかな???(^_^)
by りゅう (2009-09-21 00:00) 

バロックが好き

とても、気持ちいいですね♪
by バロックが好き (2009-09-22 18:24) 

カトリーヌ

水族館も好きです^^
沖縄の美ら水族館はみなさん行ってみたい場所と
おっしゃっていますね!私も行きたいです(^ー^* )フフ♪
とっても癒される動画、ありがとうございました(*^-゚)v
by カトリーヌ (2009-09-23 22:50) 

panape

すごく綺麗な動画ですね~
休み明けのだるだる気分を一掃してくれました!!
by panape (2009-09-24 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0