SSブログ

「カルピスソーダカップ09」サイトみてみました

カルピスソーダカップ09」サイトみてみました。
カルピスソーダ、実は好きです~
カルピスも好きですが、やはりカルピスソーダの
しゅわっとはじける感じが好き!

「カルピスソーダカップ」は、(財)日本体操協会 主催、カルピス株式会社特別協賛で、実施さ れる、男子新体操の全国WEB選手権大会だ そうです。

「カルピスソーダカップ09」は演技を見て一般の
ユーザーが「はじけ度」(感動・元気・さわやか)
を採点できるみたいですよ。公式の部と男子新
体操を応援する一般の部がありました。

サイトはちょっとびっくり、の感じのサイトでした~
動画をみると、さわやかな演技が多かったです
が、動物が好きなので、最初に見た、一般の部
逗っ子ーずの説明している後で、青い海の前の
砂浜を走っている、かわいい白っぽい動物、猫
ちゃんか?いや、わんちゃんだ!かわいい~と
いう映像にかなり、心惹かれてしまいました。
私としては、さわやかポイントかなりアップです
が、こういうところで、加点してもいいのかしら・・?
同じ理由で、チーム奈良女の後にいた鹿さん達
が気になりました。やはり、背景を何に選ぶかも
さわやか採点ポイントよね、と思ったりします。

逗っ子ーずは背景の海の青と砂浜に、白と水色
のユニフォームもカルピスソーダのイメージとあっ
ていて、さわやかでした。

ご興味をお持ちの方はカルピスソーダカップ
サイトをチェック!してみてくださいね。
nice!(43)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 27

yuya

こんばんは^^
男子の新体操はちょっと新鮮でしたね~☆
by yuya (2009-09-16 20:07) 

デルフィニウム

カルピスソーダはずいぶん飲んでません。
今日はマンゴーカルピスを飲みました^。^
by デルフィニウム (2009-09-16 22:49) 

TAKUMA

確かにカルピス、海が似合う。
海で飲んだことはないけど…
by TAKUMA (2009-09-17 02:00) 

pandan

地元の高校が出てたので応援しました。

by pandan (2009-09-17 05:38) 

やまがたん

カルピスよりもソーダの好きな私です^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-17 06:22) 

tony61

おはようございます^^
そうえば最近カルピス飲んでませんが、
美味しいですよね^^
らく、バナー7など☆
by tony61 (2009-09-17 06:37) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようござりまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月16日(水曜日)の米国株は上昇。
<NYダウ工業株30種> 9,791.71 +108.30(+1.12%)
さて、今日の日本株(日経平均)は、どう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-17 06:54) 

にゃんたま

カルピスソーダ私も好きです^^

by にゃんたま (2009-09-17 07:20) 

バロックが好き

おはようございます♪
カルピスソーダは猫夫の大好物?の一つです。
私もタマ~に少し貰って飲みます。
カルピスチューハイは飲みに行くと頼みます♪
スワンとか見てると気持ちいいですよね^^v。
by バロックが好き (2009-09-17 08:23) 

デルフィニウム

Dも同記事をupしました。
それにしてもなすことが早いですね。@@
by デルフィニウム (2009-09-17 08:47) 

デルフィー

カルピスソーダ、美味しいですよね♪

by デルフィー (2009-09-17 09:00) 

多夢

白いワンピース姿で木陰でカルピスを飲みながら
読書にふけるMiyokoさんを想像しています。
やさしい風が、スカートの裾をゆらして・・・。
なんのこっちゃ^^;

by 多夢 (2009-09-17 10:03) 

rin

こういうのがあるのですね~!おもしろそうですね

by rin (2009-09-17 11:44) 

yuki999

こんにちは
クリック報酬型アフィリエイトは
冬の時代になってしまいましたね
何か無いものかとここ数日
必死で探してみましたが
やっぱり兄じゃないと無理みたいです・・・

by yuki999 (2009-09-17 14:47) 

応援ポチ絶対実行!

こんにちは!☆
by 応援ポチ絶対実行! (2009-09-17 15:47) 

kumix

カルピス美味しいですよね☆
by kumix (2009-09-17 20:30) 

カトリーヌ

カルピスやカルピスソーダにはやはり白と青が似合いますね♪
最近なぜだかカルピスにハマっています(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-09-18 00:20) 

panape

こんばんは~
カルピスもう長いこと飲んでないな~と思ったらカルピスソーダまであるんですね!!ジュース類を飲まないので知りませんでした・・・(←言い訳ですね・・いろいろと無知すぎて・・・)
はじけ度という基準がおもしろいですね☆
by panape (2009-09-18 00:24) 

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-18 06:39) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようござりまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月17日(木曜日)の米国株は小幅下落。
<NYダウ工業株30種> 9,783.92 -7.79(-0.08%)
今日の日本株はどう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-18 06:52) 

tony61

おはようございます^^
巡回です。
M、バナー7など☆
by tony61 (2009-09-18 06:54) 

pandan

オルガン作品全集おすすめなんですね。

by pandan (2009-09-18 06:59) 

にゃんたま

おはようございます^^


by にゃんたま (2009-09-18 07:33) 

多夢

おはようございます ☆
by 多夢 (2009-09-18 09:53) 

デルフィー

おはようございます♪

by デルフィー (2009-09-18 10:03) 

デルフィニウム

PC不調で訪問が遅くなりました。^^;
by デルフィニウム (2009-09-18 13:20) 

yuya

こんにちは^^

by yuya (2009-09-18 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0